CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
マイメン★
ブログペット
SEARCH
OTHERS
タラッタラッタラッと行進♪〃
心機一転お引越しいたしました!
2008/4/1〜はhttp://tara03-02.jugem.jp/で!!


| - | | - |
第29回竹内文也誕生祭


HAPPY BIRTHDAY!!

新曲が出るたびにFUMIYAのトラックはすごいと尊敬します★+゚
そのアイディアが湧き出てくる頭をわけて欲しいくらいww
最後の20代を楽しんでください♪〃
おめでとうございます(^^)


それにしてもこの画像、
肖像画みたいww←


そういや今日のMステ!
「I still love H.E.R」なんとなく買っちゃったけど、
今回はキタよテリヤキサン!!!!笑
ギガントだよファレルサン!!!!笑
蟹江ちゃんみたいにファレルも来日して
一緒に出るのかなと期待したけど、さすがになかったね;
いつか一緒にやってくれる日を待っています、ファレルサン!笑


お返しを他人にあげることばかり考えてて、
もらったときにびっくりしてしまった(;´д`)


この写メのをもらったんだが。(わかりずらい;)
スタバのさくらタンブラーとクッキー!
ずっと「欲しい!」って騒いでたから嬉しいけど…、
1000円以上するものだから申し訳ない;


JUGEMのトラバBOXであったテーマ、
「あなたのベストオブホワイトデー」に送っちゃおうかな♪笑
| RIPSLYME | 00:00 | comments(0) |
| - | 00:00 | - |











−▲−