CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
マイメン★
ブログペット
SEARCH
OTHERS
タラッタラッタラッと行進♪〃
心機一転お引越しいたしました!
2008/4/1〜はhttp://tara03-02.jugem.jp/で!!


| - | | - |
タイムリーツーベース!


めざましで見れなかったから、
お昼にILAMRIさん監督の映画の会見みたよ!
しゃべんないって聞いてたからあんまり期待しなかったけど、
獅童さんメインだったから本当にしゃべんなかったね(´ω`;)
それにしても獅童さんも大変ね;


噂に聞いたのだが、このオムニバス映画。
浅野忠信さんも監督をしてらっしゃるのですが、
浅野さんの映画に加瀬くんがでるらしい…ww
ILMARIにVERBALさん、そして加瀬くん。
もうこれは映画館で見るしかないっす(*´ω`*)笑


今日は久々にやろうと思ったことを実行できた★+゚
学校にある教科書持って帰ってきて、
オムニバス映画の会見見て、
TSUTAYAでバンド用の音源借りてきて、
さらに時間が余ったからバレンタインのお返しまで作れた!
うん、やればできるではないか(´∀`)
明日はお昼からバンド練習!
5弦ベースの曲を4弦ベースで弾く、
あらたな挑戦に挑もうと思います!
とりあえずスコア書き直そ〜っと。



昨日の読売新聞の夕刊で、
まるまる1面が加瀬くんだったのよね〜♪〃
なんと言うタイムリーな特集★+゜笑
今まで出てた映画の紹介まで載ってた!
ますます加瀬くんにはまりそうです...。


来週はKREVAの特集だそうです。
その特集のページが100回記念?で
KREVAとEXILEがTFMのワンダフルワールドに出るみたいですよ〜
なんでKREVAとEXILEの組み合わせなんだろうね?
| RIPSLYME | 22:02 | comments(6) |
| - | 22:02 | - |
わさっす!初めまして♪
JTクルーに新しく仲間入りした銀です!
これからよろしくお願いします!
| | 2008/03/15 1:57 PM |
★銀さんへ★
初めまして!
書き込みありがとうございます。
JTクルーとして仲良くしてくださいね(*´ω`*)
| おかちゃん | 2008/03/15 9:31 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/13 3:58 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/03 11:36 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/17 1:24 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 7:43 AM |











−▲−