CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
マイメン★
ブログペット
SEARCH
OTHERS
タラッタラッタラッと行進♪〃
心機一転お引越しいたしました!
2008/4/1〜はhttp://tara03-02.jugem.jp/で!!


| - | | - |
されどCM
今日は強制的に朝から横浜に
中華街に行ったことないから行こう!
って事なのかと思ったら、
元町中華街の手前で降りて、
大きなビルの6Fに上がり、
入ったホールのスクリーンには



「2007 ACC CM FESTIVAL」
(たしかこんな名前w)



これで分かった人は
だいぶすごいと思いますよ!
平成18年7月〜19年6月に放送されたCMの中から、
広告としてよりインパクトのあるもの、
映像作品として優れたものを表彰するものだとか。
表彰式はちょっと前に行われてて、
今日は一般の人にノミネートされたCMの発表会と
広告作家?の人のお話を聞けるイベント。


まぁ1本15秒、30秒ですが
何十本も集まれば数時間にも。
今日は2時間くらい見続けた(´`)


ノミネートされた中には
我らのリップがタイアップしたFromAとか、
(シリーズでノミネートだから4本全部見た)
しずちゃんとスチャさんのファンタのとか
マイブームの加瀬くんと妻夫木くんの2人で出てた
ユニクロとかがあったりして懐かしかった★+゜


昨日見てた中で全体的に好きだな〜って思ったのは
リクルートのCM!
この就活のやつとかやばいww
→「山田悠子前編
→「山田悠子後編


広告作家?の岡さんのお話聞いたんだけど、
前回は箭内さんがお話したんだって!!
質問タイムでは質問が出ないから、
逆に箭内さんがお客さんに質問してたらしいww


終わってから友達のバイト先でご飯!
オーダーとかビビンバとかやってもらった(^^)v
彼女、最近学校きてないから
久々に会えて話できてよかった!
学校やめちゃうみたいだけど目標持てたみたいだし、
がんばってくれるといいな♪〃

さりげ昨日は加瀬フィーバーだったんだよねww
行きの電車内でめがねの広告があったし、

ユニクロのCMにももちろん出てたし。
なによりも驚いたのは、もしかしたらFromAに
加瀬君が出てたかもしれないって事!

妻夫木くんが最後に「夢の旅はどうでしたか?」みたいな感じで
夢のトランクを明けたときに中から出てくる人が
加瀬君っぽかったような…
映像がないから確かめられないのが悔しいけど…。
| TODAY | 20:14 | comments(0) |
| - | 20:14 | - |











−▲−