CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
マイメン★
ブログペット
SEARCH
OTHERS
タラッタラッタラッと行進♪〃
心機一転お引越しいたしました!
2008/4/1〜はhttp://tara03-02.jugem.jp/で!!


| - | | - |
今回だけは見逃してください

今日の日記は恐ろしいほど気持ち悪いので
どうか見逃してやってくださいm(__)m


明日の卒業式、寝ないように頑張りマス!



ちょっと前にやってた「それでもボクはやってない」を観て以来、
かなりの勢いで加瀬くんにハマってます(*´д`*)
ムフッ(*´ω`*)とか言いながらこの写真探してたり…。
もう「気持ち悪い」の領域に入ってますww


こんな素敵な加瀬くん、今年で34歳!!
RYO-Zと同い年なんて考えられませぬ...(゚A゚)


毎晩のようにYOUTUBE開いていろいろみてるのだが、
ちょっと前にやってたソフトバンクの
電話で「結婚しないか?」って言うCM知ってます?
あのプロポーズする男の人も加瀬くんなんだよね!!!!!!!!
もうキュンキュンしまくり(*´д`*)


これから加瀬映画攻めてくつもりです(`ω´)
まず手始めに「犬と私の10の約束」見に行ってきまーす♪
| TODAY | 21:41 | comments(2) |
| - | 21:41 | - |
私も加瀬ファンです!
いいですよね〜(笑)
雰囲気たまらんですよね!
映画は硫黄島からの手紙とスクラップヘブンがオススメですよ♪
| にーぼぼ | 2008/03/11 6:59 PM |
★にーぼぼさんへ★
まじですか!?
本当にいいですよね〜(*´ω`*)
考えるだけでニヤニヤがとまりません(笑)
硫黄島にも出てたんですか!
今度チェックしてみます!
| おかちゃん | 2008/03/11 7:31 PM |











−▲−