CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
マイメン★
ブログペット
SEARCH
OTHERS
タラッタラッタラッと行進♪〃
心機一転お引越しいたしました!
2008/4/1〜はhttp://tara03-02.jugem.jp/で!!


| - | | - |
僕はあなたにそっと言います


今月からくるりLOCKSはじまりましたね〜(*´ω`*)
(今さらでごめんなさい;)
今週のマイジェネレーションの音源、
今までアジカン・YUI・ゆずってやってきたけど、
くるりが1番内容的に良かったと思う!


特に最後のピアノブレーメン!!
岸田日記でピアノでブレーメンやってたのは知ってたし、
感動してきっしーが泣いたってのも知ってたけど、
あれは泣いてもおかしくないね(;´д`)


ただ単に卒業式でライブするよりは、
一緒になってやったほうが
3年生だけが楽しめるだけの物じゃなくなるから
あたしは今回みたいなのをまたやってほしいな(´∀`)
以上!


くるりMy generationレポート」
前髪上げてる佐藤さん、
郵便局の社員さんにすっごく似てるww


あ、ナイスの新曲買いました!
TOPPAのお守りになった曲…。
あたしはあんまり好きじゃないかも(´・ω・`)
まだ聞き込んでないからなんとも言えんが...。
| 旅に出る理由 | 13:46 | comments(1) |
| - | 13:46 | - |
ブログ移転しました!
お手数やけどリンクのほう変更よろしくです。
| さっちゃん | 2008/03/08 9:27 AM |











−▲−