CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
マイメン★
ブログペット
SEARCH
OTHERS
タラッタラッタラッと行進♪〃
心機一転お引越しいたしました!
2008/4/1〜はhttp://tara03-02.jugem.jp/で!!


| - | | - |
吸血鬼


今週いっぱい期末テストです。
でもあたしは今日から!
昨日やった教科はとってないのでお休みです(´`)v
総合学科ばんざい★+゜


お休みということで、
耳鼻科に行ってまいりました。

鼻がかゆい
目もかゆい
のどガラガラ
耳もそもそ

このような症状がある方は花粉症決定ですww
去年も耳鼻科行ったんだけど、
今年はついでに血液検査もしよう!ってことになって
注射器ブスッてやってきたんだが・・・。
「先生採血ヘタなのよね〜」つーことで、
両腕にブスッブスッってやられました(´:ω;`)
ひどい(TдT)

初めて採血したんだけど、
血を吸われると徐々クラクラ〜…。
気持ち悪くなってベッド行きww
初めての採血、そして初めての貧血になりました(´ω`)


ベッドで寝てたら「2回も刺しちゃったから
ジュースあげなきゃね!」って声が聞こえたから、
やった!!なんてウキウキでベッド出たのに、
なんにもくれなかった…(゚A゚;)


帰って親が見てたテレビ番組は
「密着!脳外科医師」みたいなの。
あたしをどんだけ痛めつければいいんですか―(TдT)


もう勉強する気になりません。。。
| TODAY | 14:02 | comments(0) |
| - | 14:02 | - |











−▲−