CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
マイメン★
ブログペット
SEARCH
OTHERS
タラッタラッタラッと行進♪〃
心機一転お引越しいたしました!
2008/4/1〜はhttp://tara03-02.jugem.jp/で!!


| - | | - |
2/27(水)



なわとびカードww
高校生になってまでこのカードを
作らされることになるとは思いませんでした(¨;)
今日の放課後、補習でなわとびやってました。
ムービーとか撮ってたからほとんど遊んでたに近いが…ww
あたしは二重跳びより、速側振綾跳びのほうが得意らしいです。


ちょっと遅れましたが、RIPちゃんの新曲!!
HP見たんだけど、またタイアップなのね。
今度はオンワード23区〜!?
高島屋とか伊勢丹とかに入ってるいかにも高そうな
「23区」って書いてある店のことだよね?(((゚д゚;)))
そんな店のタイアップしたなんて、なんか以外(´`;)
聞いた話によると23区だからCMは23種類あって、
23区内しか放送されないらしい…。
ずいぶん面倒くさいことするのね(´`)

そういや、ちょっと前に王国で「TDした」って言ってたのはこの曲だったのかな?
| RIPSLYME | 21:42 | comments(1) |
| - | 21:42 | - |
表参道にあるラジオのとこ!!たぶんソッフェだった!・・・たぶん・・・ww
てかCM、23区でしか放送されないんだ!!東京は全部かと思ってた〜!全部見れるかな〜?(^^*)
| かずき | 2008/02/27 11:48 PM |











−▲−