CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
マイメン★
ブログペット
SEARCH
OTHERS
タラッタラッタラッと行進♪〃
心機一転お引越しいたしました!
2008/4/1〜はhttp://tara03-02.jugem.jp/で!!


| - | | - |
第1ラウンド終了


バスの話

バス降りる時に押す「とまります」ボタン。
これを連打したら「ピポーン!ピポーン!ピポーン!」って
鳴ると思った人いませんか?(あたしだけっすねw)
今日、恐る恐る押してみたら…。
鳴らなかった…OTZ
ちょっとショックだったけど、
鳴らないので意味もなく連打してみましたww


んで今日は商業簿記の検定試験!
"!"つけるほど嬉しくなかったけどさ〜(´д`)
電車で会場に行ったんだけど、
周りにいる人みんな簿記の問題集持って勉強してるの!!
一夜漬けは良くないんだぞ〜と思いつつ、
あたしもプリントひっぱり出すww


強風で電車が遅れたから試験も少し遅れて開始。
試験直前になっていい感じにドキドキしてたのに、
監督の人達に交じって工業簿記の先生がニヤニヤしてるし…。
そのせいで(でもないけど)、検定はボロッボロ!
普段のテストでも70点なんか取ったことないのに、
合格なんかできるか―――(TдT)―――!!
この検定は学年末の成績も兼ねてるから、
相当成績落ちるだろうな〜(T∀T)ハハハ


帰りは検定乗り切ったってことでお好み焼き♪〃
やっぱり鉄板焼き系はみんなでわいわいしながら
食べ放題した方が楽しいね(*´ω`*)
今度誰かを拉致ってこうかな〜ww


タイトルにも書いた通り、検定は第1ラウンド。
明日からテスト1週間前と言う第2ラウンドが〜(TдT)
最後だし、商業簿記を補えるよう頑張りまふ!(`・ω・´)
| TODAY | 20:35 | comments(2) |
| - | 20:35 | - |
こらーっ!
連打なんかしたらいかんよ(`´)笑
ちなみに長押ししたらどうなると思う?
とまりますが消えるよ(ウソ)
今度ためしてみー(笑)
| まるす | 2008/02/24 9:26 PM |
ポケモンパン懐かしいですよね★
あたしは下敷きにはるタイプでした(゚∀゚)笑

それは残念ですね(・ω・`)
今度そんな機会があれば2倍拝みましょッ!笑
| みかこ | 2008/02/25 3:04 AM |











−▲−