CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
マイメン★
ブログペット
SEARCH
OTHERS
タラッタラッタラッと行進♪〃
心機一転お引越しいたしました!
2008/4/1〜はhttp://tara03-02.jugem.jp/で!!


| - | | - |
舞い上がる気持ちと夕暮れに漂うサウンド
080219_163007_ed.jpg


タコ焼きのおじさんの話


毎週火曜に学校近くのスーパーに
移動式のタコ焼き屋さんが来ます。
作ってるおじさん(って言っても35歳くらい)と
あたしの友達が仲良いからお話ししたら、
リップが好き?だった?ということが判明!
「黄昏サラウンド好きだよ」とおじさんは言っていたが、
リップスライムと言えず、
リップスイルとカミカミだった…。
頑張れおじさん!本店に負けるな!笑


最近気持ちがふわふわしてます...。
こうしたい、これもしたい!どうしようかなぁ…
って思ってるとグダグダ過してたりすろんだよね。
どうも自分の気持ちに素直になれないというか、
他人の意見に流されてるような気がする(´・д・`)
倫理の先生が「日本人は※メダカ社会だ!」って言ってたけど、
あたしはまさにその典型的な例だなと…。
自分頑張ってくれよ〜(´:д;`)

※メダカ社会
誰かが先頭きって動いてるわけじゃないのに
誰かが右向けばみんなが右を向き、
他の誰かが左向けばみんなも左を向く、
多数派に合わせて動く集団のメダカのような社会のこと。
| TODAY | 09:00 | comments(0) |
| - | 09:00 | - |











−▲−