CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
マイメン★
ブログペット
SEARCH
OTHERS
タラッタラッタラッと行進♪〃
心機一転お引越しいたしました!
2008/4/1〜はhttp://tara03-02.jugem.jp/で!!


| - | | - |
でっかい東京どこへでも

特別バージョンのメトロのCMを見逃すまい!と
ちゃんと朝9時にはテレビの前で
東京マラソン見るためスタンバってました!!笑


メトロがメインスポンサーだから
かなりの回数のCMやってたね;
CMに入るたびあおいちゃんの「TOKYO HEART!」。
そしてRIP!(*´ω`*)
リプファン又はあおいちゃんファンにはたまらないけど、
好きじゃない人にとってはやりすぎでウザイだけ〜(-∀-)笑


メンバー1人ずつのCMもいいけど、
やっぱり5人揃うとさらにいいね(*´ω`*)
あおいちゃんVSリップのあっち向いてほいなんて、ほほえましすぎる!!!
さすがね箭内サン★+゚


ビデオ録っておけばよかったな〜ってちょっと後悔したけど、
今みたらすでに特別バージョンアップされてるし!?
さすがねメトロさん★+゚笑→「TOKYO HEART


メトロのCMを見まくってたら
あいだ1時間くらい昼寝したけど
結局9:00〜16:00近くまでずっとマラソン見てた;;
どんだけヒマなんでしょかね〜(´`;)


| RIPSLYME | 19:56 | comments(0) |
| - | 19:56 | - |











−▲−