CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
マイメン★
ブログペット
SEARCH
OTHERS
タラッタラッタラッと行進♪〃
心機一転お引越しいたしました!
2008/4/1〜はhttp://tara03-02.jugem.jp/で!!


| - | | - |
ゆきうさぎ



久々のこ―し―ん(´ω`)
(最近書くたびに言ってるような気がする;)


昨日は朝4:30に起きて、
朝一の新庄・山形方面行きの新幹線で山形へ!
2年のなってから新幹線乗りまくってるから、
東京駅もちょろいもんだゼ!Σd(`∀´)笑笑


山形着いてすぐ東北芸術工科大学へ。
大学志望じゃないあたしがなぜ大学行くか?
卒展見に行くためです(・ω・)
なぜわざわざ山形の大学か?
彼の母校だからです(・ω・)笑


上にもちょっと書いたけど、
大学志望全く無いから大学行ったことなかったから
初めての大学&卒展たのしかった★+゜
(写真はその卒展で展示されてたもの。)


最近ケンミンショーにハマってるのですが(笑)、
東京都民のあたしが見ると「へ〜!」ってなるけど、
自分の県がとりあげられると「あ〜!」って思うものなのかな?(よくわからない表現でスンマセン;)
| TODAY | 09:38 | comments(0) |
| - | 09:38 | - |











−▲−