CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
マイメン★
ブログペット
SEARCH
OTHERS
タラッタラッタラッと行進♪〃
心機一転お引越しいたしました!
2008/4/1〜はhttp://tara03-02.jugem.jp/で!!


| - | | - |
騒々しいドラマみたくないのに



今日は始業式。
これから今まで通りの生活が戻ってくる…(TдT)
友達とわいわいできるのは楽しいが、
勉強に追われる毎日…。
まぁ学生にとって勉強は避けて通れない道だからね;
しかたないか…(;-д-)
と思ってたけど今年初の授業は、
ちゅら海水族館のドキュメンタリー番組みたいなのを見た!
・・・・・・・英語で(笑)
修学旅行が沖縄だから見る理由はわかるからいいの!
ナレーションも英語だからまだいいの!
日本人が日本語で喋ってるのに、
わざわざ英語に吹き替えて、
吹き替えたやつの意味を日本語字幕にするんだよ?
英語で見る必要はないのではないかと…(´∀`;)笑
内容はなかなか見ごたえのあるものだったがww


ってか武道館のレポ書いてないや!!!
そういやチャットのレポも書きたいなぁと
おもいつつも書けてない(T∀T)
今回はあきらめよう・・・・・・・とは思いません!!
自己満だけど、意地でもレポ書きます★+゜


そうそう帰ってきたらオプティからメールが!
福袋が無事発送されたそうです★+゜
明日には届くな(*´∀`*)
あと読売新聞とってるみなさん!!
明日の夕刊の「ALL ABOUT」はRIPが丸々一面に!!
とってない人でも新聞屋で一部50円で売ってるらしいので、
要チェックです!!Σd(´∀`*)
| RIPSLYME | 20:01 | comments(0) |
| - | 20:01 | - |











−▲−