CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
マイメン★
ブログペット
SEARCH
OTHERS
タラッタラッタラッと行進♪〃
心機一転お引越しいたしました!
2008/4/1〜はhttp://tara03-02.jugem.jp/で!!


| - | | - |
タイトルが思いつかなひ



今年は31日までバイトがみっちりなので
今日からちまちま大掃除し始めました。
手始めにフリペの山から。
ぱっと見て思ったが、RIPよりチャットのが多い…(´`;)
もっと言えばL25の方が多いかも知れんww
なんか大掃除ってその年、
自分がどういう活動をしてきたかわかるね(・∀・)


午後は郵便局。
今日辺りから残業がはじまるかもねって
話してたらいきなり2時間の残業(´д`;)
ずっと座ってるとはいえ、つかれまひた。
社員さんがチョコ配りまくってましたww


そうそう!昨日ブログ更新した後、
オプティのHPチェックしたら福袋が!!(゚д゚)
やった!って思ったけどメルマガがきてない…。
オプティに見捨てられた〜(TдT)
と思ったけど、ただメルマガが来る前に
あたしがHP見ただけだったという悲しい出来事〜ww


そんなこともあったが、とりあえず注文★+゜
去年は買えなかったから、
注文しただけでも嬉しくてたまらん(*´∀`*)笑
あ、5000円の一番安いヤツね!
はやく9日にな〜れ♪〃笑
| RIPSLYME | 22:05 | comments(2) |
| - | 22:05 | - |
遅くなったけど、こないだはホントありがとう★!

郵便局けっこう大変なんだね(゚Д゚;)
頑張って〜!!

あたしもオプティ注文したーヽ(´∀`*)ノ
金のアテもないのに、一万の買っちゃったよ…ww
| なつめ | 2007/12/29 12:48 AM |
★なつめちゃんへ★
こちらこそ本当にありがとう!
いろいろ無理言っちゃってごめんね;
今度はあたし1人で行くから、
仙台案内してねん♪笑

1万の注文したの!?
すげー…(゚д゚;)
中身何か教えてね!
| おかちゃん | 2008/01/01 9:24 PM |











−▲−