CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
マイメン★
ブログペット
SEARCH
OTHERS
タラッタラッタラッと行進♪〃
心機一転お引越しいたしました!
2008/4/1〜はhttp://tara03-02.jugem.jp/で!!


| - | | - |
抑えきれない衝動でしょ?


買った―(*´∀`*)
フラゲできなかった―(TдT)
まぁ買えただけよしとしますww


あっFFね!
げーむじゃないよ。
FANFAIRよ(´д`)ノ笑


だからPCで聴きつつ更新中です。
いまTales!
すっごい切なくなってテンション下がった…


昨日からテスト1週間前です…。
なんかいざ勉強しなきゃ!
ってなったらやる気うせたw笑


なんか月曜日の朝に
どっかのクラスのきもい担任さん笑が
テストの予定表をフライング掲示したせいで
テストやる日が変わった〜
日本史と化学が同じ日…。
なんであたしが1番改善したいのが重なるかね〜?
これじゃどっちも2のままじゃん!
ばかやろーヽ(TдT)ノ


気付いたらFFはEVOLUTIONに★+゚
これ聴いたら、テストどうでも良くなったww


んで今日は国語表現のテスト〜
小論文とか書く授業なんだけど、
このクラス少ないから授業中に期末やったのよ。
1学期のテストでクラス1位だったの(´ω`)
あたし先生の目の前の席だから案の定、
「今回もがんばってね!おかちゃんならできるから!」
ってプレッシャーかけられた〜(T∀T)
まぁ出来栄えは聞かないで♪〃笑


あぁ!Remember★+゚
これ泣ける!!
あとでじっくり聴こう♪


さて勉強しよう!
しばらくは更新しないかも〜?
| RIPSLYME | 20:51 | comments(0) |
| - | 20:51 | - |











−▲−