CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
マイメン★
ブログペット
SEARCH
OTHERS
タラッタラッタラッと行進♪〃
心機一転お引越しいたしました!
2008/4/1〜はhttp://tara03-02.jugem.jp/で!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
女性管理人バトン
★バトンを回してくれた人の外見的印象(会ったことなければ受ける印象で)

>>さっちゃんはね〜、すごいおしゃれそう!!
 原色系(赤とか緑とか)をうまく着こなしてる感じww


★あなたの身長、体重、髪型、人に言われる外見的印象

>>身長…ちっちゃい。
>>体重…標準体重です。
>>髪型…美容師さんがヘタだったため、おかっぱに近いセミロング?
>>印象…中学生ですか?w


★あなたはスカート派?それともパンツ派?

>>パンツ派です!!
 ってかスカート持ってない;


★クローゼットを開けて目に付く色

>>メインは黒・白、少し赤・黄色。
 うわぁ―…(´∀`;)


★好きなブランドや服の傾向

>>ブランド物なんか買ってもらえないし;
 ってか買えないし…。


★足のサイズ

>>22.5センチ。
 物によっては21.5〜23センチだったり。


★持っている靴は何色が多い?

>>赤を使ってる靴が多いです★+゜
 赤好きなんです(*´艸`)+゜


★何センチヒールが多い?

>>低いのばっかりだよ〜
 だって身長詐欺したくないもんww


★お出かけバッグ

>>そんなに持ってないんです;


★あなたの肌質は?

>>てかてかの敏感肌w


★スキンケアライン(洗顔・化粧水・乳液・美容液・パック・UVケアなど)

>>洗顔…造顔マッサージやってるよ!!
>>化粧水…これは1回分を2回にわけてつけます★+゜
>>乳液…忘れずつけます♪〃


★ヘアケアライン

>>我が家のドライヤーは古いため、イオンが出ませんw
 だから最近、自然乾燥です;


★メイクライン

>>ほんとにこれが悩みなんです!!
 あたし、ママンに止められてるためノーメイクなんです;
 マスカラくらいはしたいんだけどねぇ―…(´`;)


★バトンを回す相手とその外見的印象(会ったことなければ受ける印象で)

>>今回はてきと―にもらってってくださいな♪〃
| バトン | 20:41 | comments(1) |
スポンサーサイト
| - | 20:41 | - |
泣いちゃいかしら?笑
でも明日渡せそ〜♪
あ!こないだのバトン早くやらなきゃ〜
| かずき | 2007/05/10 9:46 PM |











−▲−