CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
マイメン★
ブログペット
SEARCH
OTHERS
タラッタラッタラッと行進♪〃
心機一転お引越しいたしました!
2008/4/1〜はhttp://tara03-02.jugem.jp/で!!


| - | | - |
心機一転のお引越し

というわけで、移転することにしました(・ω・)
4月1日だし、最近更新してなかったので。
相変わらずジュゲムでのんびりやっていくつもりです。
これからもよろしくお願いします。

移転先
タラッタラッタラッと行進
| TODAY | 13:08 | comments(0) |
メトロで国内旅行


ぽかぽか陽気な今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?
あたしは花粉どもと格闘し、
毎日目を充血させておりますww


そんな中、今日はプチ国内旅行を楽しんできました!
ちなみに行った場所は山形・徳島・香川・愛媛の4県


のアンテナショップww
各県の名産品ばっかりを置いてある店です。
東京・日本橋を中心にいろんなところに
いろんな県のお店があるんですよ!(大都市を除く)
名産品を帰るだけじゃなくて、有名飲食店が入ってて
お昼を食べることも出来るんです。


虎ノ門にあった山形のショップでは
あれもこれも山形にあったなぁと感動しつつ、
店員さんが東北弁をガンガンしゃべっててるのにちょっとひき(笑)。
近くにあった徳島のショップは土日休みだったことにへこみ。
香川&愛媛の合体型ショップではさぬきうどん&じゃこてんを食べて、
両県の味に満足して帰宅いたしました(´ω`)


最初の方にも書いたけど、
大阪・愛知のショップがないんだよね!
2つともおいしいものいっぱいあるのに…残念(´・ω・`)


今のところ今日行った4つの県の他に
宮城・島根・宮崎には行ったので、
暇なときがあったら行ってない県のショップにも行こうと思います!


・・・・・・ショップ行くなら現地に行け!って話だよねww

| 旅に出る理由 | 22:12 | comments(0) |
第29回竹内文也誕生祭


HAPPY BIRTHDAY!!

新曲が出るたびにFUMIYAのトラックはすごいと尊敬します★+゚
そのアイディアが湧き出てくる頭をわけて欲しいくらいww
最後の20代を楽しんでください♪〃
おめでとうございます(^^)


それにしてもこの画像、
肖像画みたいww←


そういや今日のMステ!
「I still love H.E.R」なんとなく買っちゃったけど、
今回はキタよテリヤキサン!!!!笑
ギガントだよファレルサン!!!!笑
蟹江ちゃんみたいにファレルも来日して
一緒に出るのかなと期待したけど、さすがになかったね;
いつか一緒にやってくれる日を待っています、ファレルサン!笑
続きを読む >>
| RIPSLYME | 00:00 | comments(0) |
タイムリーツーベース!


めざましで見れなかったから、
お昼にILAMRIさん監督の映画の会見みたよ!
しゃべんないって聞いてたからあんまり期待しなかったけど、
獅童さんメインだったから本当にしゃべんなかったね(´ω`;)
それにしても獅童さんも大変ね;


噂に聞いたのだが、このオムニバス映画。
浅野忠信さんも監督をしてらっしゃるのですが、
浅野さんの映画に加瀬くんがでるらしい…ww
ILMARIにVERBALさん、そして加瀬くん。
もうこれは映画館で見るしかないっす(*´ω`*)笑


今日は久々にやろうと思ったことを実行できた★+゚
学校にある教科書持って帰ってきて、
オムニバス映画の会見見て、
TSUTAYAでバンド用の音源借りてきて、
さらに時間が余ったからバレンタインのお返しまで作れた!
うん、やればできるではないか(´∀`)
明日はお昼からバンド練習!
5弦ベースの曲を4弦ベースで弾く、
あらたな挑戦に挑もうと思います!
とりあえずスコア書き直そ〜っと。
続きを読む >>
| RIPSLYME | 22:02 | comments(6) |
修羅場


今日は球技大会でした!
種目は男子がサッカー、女子はバスケかドッヂボール。
そこそこ役に立てそうなドッヂをあたしは選択しました笑


2年最後のクラス対抗行事だからなのか、
うちのクラスの男子&バスケの女子は早弁して昼休み練習、
4時間授業のときは弁当持参で練習と、
かなりの気合の入れよう!(゚゚;)
ドッヂって練習のりようがないよね〜(そりゃそうだ)
ってことでドッヂ組はぶっつけ本番!


最初の方はどこのクラスも楽しくやってるんだけど
徐々に「勝たなきゃいや!」ってクラスが出てきて、
ファールしまくるクラスが…Σ(´`;)


ワンバンしたからセーフなのに「当たっただろ!」ってキレるし、
外野の人がライン関係なしにスライディングして中のボール拾ってくし、
挙句の果てには中の人が持ってるボールを叩き落とすの!!
お前らアンフェアにもほどがあるだろ(`д´#)


結局うちのクラスは6位中、同立5位w
まぁみんなで団結できたし結果なんて気にしない♪


だけど後から聞いた話だと、
某クラス(以下A)が同じブロックの1位だったクラス(以下B)に負けて、
負けたのが気に食わないのか、イチャモンつけて再試合をしたの。
再試合も結局Aは負けたんだけど、それでも文句つけるから
「じゃぁ負けでもいいよ」ってBが譲った?のに、
Aは「別に負けでもいいし」とか言ったらしい…。
すっごい矛盾してるよね(´ω`#)


バスケでもAは試合中に文句言ったりしてたみたいで、
女って怖いなってつくづく思ったよ(´`;)


んで結果は、
男子→1位!!
バスケ→2位!
ドッヂ→ビリw

総合で2位だったんだけど、
Aと同立2位ってのと、優勝だと思ってたから、
発表されたときうちのクラスはブーイングの嵐ww


でもインドアなクラスがよくここまでできたよ★+゚
今日はいろんな意味でお疲れ様でした!
| TODAY | 20:11 | comments(2) |


−▲−