CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
マイメン★
ブログペット
SEARCH
OTHERS
タラッタラッタラッと行進♪〃
心機一転お引越しいたしました!
2008/4/1〜はhttp://tara03-02.jugem.jp/で!!


| - | | - |
管理人交流バトン
もう何ヶ月ぶり?
久々にバトンいただきました★+゜
From→さっちゃん(*´`)



管理人交流バトン


★正直に答えてね。


管理人歴はどれくらい?

1年と2ヶ月くらい!

名前の由来は?

さっちゃんと同じく!
普段から呼ばれてるので。
最近は"おかち"ってのも出てきましたw

何人と直メしたことある?

10人前後!

何人と直電したことある?

たしか2人!

何人友達が出来た?

JTクルーの数だけ!笑
日本全国に友達がいるのって、
いろんな話が聞けて楽しい(*´ω`*)

、一番に友達になった人

誰だ!?笑
JTクルーじゃないけど
リプ友のmasaさんだったかな?

、優しい

このブログに書き込みしてくれるみなさま★+゜

、楽しそう

なつめちゃん!
会ったら絶対におもしろそう!

、頭が悪そう

もちろん自分でゴザイマス...。

、頭が良さそう

柚槻ちゃん!
受験に負けルナ!笑

、頼れる人

みんなww

、飲んベエ

わかんないっす;

、エロイ人

さぁ?(´ω`)笑

、面白い人

柚槻ちゃん★+゜

10、寂しがり屋

かずき!爆
とても素晴らしいあたしの勝手なイメージww

11、絵が上手い人

さっちゃんも絵うまいでしょ!!

12、親友

あたしと仲良くしてくださるみなさま★+゜

13、一番最近友達になった人

最近友達になった人…。
いないっす(:ω;)
だれかお友達になって!笑

14、サイトがお洒落

わからぬ...。

15、顔が可愛いorかっこいい人は?

ちぃちゃん可愛い(*´ω`*)笑

16、ずっと仲良くしたい人は?

もちJT&そのほかお友達サマ!

17、好きな教科が体育っぽい人は?

華ちゃん★+゜

18、会いたい人は?

まだ会ったことのないクルーの子!
あれだけ近場にいるのに会えないなつめちゃんは必須でww

19、歌が上手そうな人は?

かずきとむぎほちゃん!

20、手料理が上手そうな人は?

マイちゃん!

21、付き合うなら?(異性)

まるすさん。
リプ友ではないがお世話になってるので!

最後に管理人様方に一言!

こんなあたしと仲良くしてくださって
本当にありがとうゴザイマス!
これからまた毎日更新しようと心掛けてくので
どうか見捨てないでやってくださいww

名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

ひまなかたやってみては?

続きを読む >>
| バトン | 20:40 | comments(0) |
恋愛バトン!?
AUS行ってる間に更新されたみんなのブログをみてたら、
ILAMIちゃんのとこでひっかかりましたww


恋愛バトン!?


★★見た人やるように!!笑★★


Q1:最近ときめいてますか?

そうですね。
世間的に言えばww

Q2:自分はホレやすい方だと思いますか?

うぅ〜ん…。
ホレやすく冷めにくいかな?
だから好きな人が3人とかになったりする時もありました(´∀`;)

Q3:そして移り気な方だと思いますか?

そ―ですねww

Q4:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

相手してくれなくなったこと
って言ったら違うんだけど、
受験シーズンでお互い忙しくなったからかな?

Q5:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

それはない!!
だって結婚したいし…?

Q6:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

はい。
やきますね(笑)

Q7:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

さぁ?笑

Q8:恋している自分に恋している事がありますか?

中学のときはあった(爆)

Q9:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

それはないです。
ってか恋愛経験少ないので…。

ってILMAIちゃんと同じこと書いてる;;

Q11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

それもない!
むしろ「自分よりもっとふさわしい人がいるのでは?」って思う。

Q13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

悩まないけど、
不思議に思う。

Q14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

断言できます!!
(読まれてたら恥ずかしいなぁ。。)

Q15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

全てではないけど、今はある(爆)

Q16:もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?

子どもができることには素直に喜ぶけど、
今は困るかも(^^;)
とりあえずまだ学生なんでね♪〃

Q17:どこからが浮気だと思いますか?

下心ありのお出かけ

かな?

Q18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

そりゃ感謝するし、
改善もする!

Q19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

プライドってか、
相手のことを考えすぎて、
素直になりきれない時はある。

Q20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

やさしい人
放置プレイしない人
むしろ束縛する人

むむむ。。。
そんな感じかな?
顔は関係ないっすよ(`∀´)笑

★次にまわす人はー...★

最初に書いてあった通り!
見た人よろしくです♪〃
| バトン | 21:22 | comments(2) |
女性管理人バトン
★バトンを回してくれた人の外見的印象(会ったことなければ受ける印象で)

>>さっちゃんはね〜、すごいおしゃれそう!!
 原色系(赤とか緑とか)をうまく着こなしてる感じww


★あなたの身長、体重、髪型、人に言われる外見的印象

>>身長…ちっちゃい。
>>体重…標準体重です。
>>髪型…美容師さんがヘタだったため、おかっぱに近いセミロング?
>>印象…中学生ですか?w


★あなたはスカート派?それともパンツ派?

>>パンツ派です!!
 ってかスカート持ってない;


★クローゼットを開けて目に付く色

>>メインは黒・白、少し赤・黄色。
 うわぁ―…(´∀`;)


★好きなブランドや服の傾向

>>ブランド物なんか買ってもらえないし;
 ってか買えないし…。


★足のサイズ

>>22.5センチ。
 物によっては21.5〜23センチだったり。


★持っている靴は何色が多い?

>>赤を使ってる靴が多いです★+゜
 赤好きなんです(*´艸`)+゜


★何センチヒールが多い?

>>低いのばっかりだよ〜
 だって身長詐欺したくないもんww


★お出かけバッグ

>>そんなに持ってないんです;


★あなたの肌質は?

>>てかてかの敏感肌w


★スキンケアライン(洗顔・化粧水・乳液・美容液・パック・UVケアなど)

>>洗顔…造顔マッサージやってるよ!!
>>化粧水…これは1回分を2回にわけてつけます★+゜
>>乳液…忘れずつけます♪〃


★ヘアケアライン

>>我が家のドライヤーは古いため、イオンが出ませんw
 だから最近、自然乾燥です;


★メイクライン

>>ほんとにこれが悩みなんです!!
 あたし、ママンに止められてるためノーメイクなんです;
 マスカラくらいはしたいんだけどねぇ―…(´`;)


★バトンを回す相手とその外見的印象(会ったことなければ受ける印象で)

>>今回はてきと―にもらってってくださいな♪〃
| バトン | 20:41 | comments(1) |
言えば君は俺の天使
今日でGW最後なのに、何?


雨雨雨雨雨雨雨雨・・・・・・・あめ!!


最悪だね(*´∀`)
だからまたどうぶつの森やりこんでしまったよ;
ってかJTクルーのブログに、
かずきの名前があるのが全然慣れない…。
違和感ありすぎてこまっちんぐだよww


だからさっちゃんからのバトンやる♪〃


ってかイルマリさん宅でやったBBQの模様がやばい!!
上井ちゃん・NONちゃん・VERBALさん・FUMIYAのブログをチェキ★+゜
リンクからとんでみてくださいな♪〃
続きを読む >>
| バトン | 20:40 | comments(3) |
死ぬまでずっと反抗期!!
あぁ―…。
五月病的な症状が発病してきたよ…。
フライングしすぎだよねww


今日5月の予定表をもらったんだけど。
本当に最悪!!
なんで!?
ありえない!!
だってね、せっかく楽しみにしてたあれの日が学校公開日
しかも午前授業じゃなくて、5時限まで゚+。・゚ヽ(*T▽T)ノ゚・。+゚
多分、問題なくあれには参加できるからいいけど。
なんでこう、私が楽しみにしてる日と公開日が重なるかなぁ?
最初にむぎほちゃん達で集まろうって言ってた日だって公開日だし。
うちの学校は、私のコトをいじめようとしてるのか!?笑


気分転換にアンドレイからのバトンやるもん!!笑
続きを読む >>
| バトン | 21:05 | comments(5) |
初期衝動こそが動機
ぬ―ん(・ω・)

・・・特に意味はないですww
昨日妹がまさかの「ブログやりたい」発言。
自分でやればいいのに「どうせ設定とかやりたいんでしょ―?」と。
なぜか全部私がやるはめに…(´`;)
そっちに熱中してたら自分のブログを更新し忘れましたよww
なので朝からこ―すぃ―ん♪〃


んでやろうと思ってたバトンやります〜
From華ちゃん♪〃


■ダレに回すかを4人選んでください■
柚槻ちゃん
アンドレイ
ぴろ

■その四人との関係は?■
柚槻ちゃん→リプ友
他2人(笑)→リア友

■その4人との共通点は?
共通点!?
仲良くさせてもらってるお友達って感じですかね?

■4人のいいところは?■
おもしろいです。
実に一緒にいて楽しいですww

■4人との出会いは?■
柚槻ちゃん→ブログで。
他2人→高校入学して14Rで。

■4人は自分のことをどう思ってる?■
ちっちゃいとしか思ってないでしょ?ww

■4人と喧嘩した事ある?■
ないんじゃないでしょうか?

■4人とは一生の友達?■
何かの縁で知り合ったわけですから♪〃
ずっと仲良くしていきましょ(*´ω`)


ケータイ君使えなくなって2週間近く経ちました。
ケータイがなくても生活できてる自分にびっくり★+゜
でもやっぱりないと不便ですね〜
早く新しいの買ってくれないのかなぁ…。
きっとソフトなバンクからドコモになりそう!!
| バトン | 10:45 | comments(5) |
忘れ物
バトンやってたけど、更新し忘れ。
おもしろそうだったからメロでお友達の拾ってきちゃいました♪


1.現在使用中の携帯の機種は?
→ボーダフォンのV302SH

2.現在使用中のメアドの意味は?
→ナイス+前のバンド名+RIP

3.現在使用中の通常着信音は?
→パターン1(初期設定w)

4.メール着信音は?
→効果音メール(初期設定w)
 だって年中マナーモードなんだもん♪〃

5.携帯の待ち受け、サブ画面は?
→ステッパーズのRIPちゃん。
 サブは時計と電波のあれ(笑)しか表示されません!

6.メールの送信、受信画面は?
→初期設定…ww

7.今の携帯は何台目?
→初代ケータイ君なだけにトイレはショックです。。。

8.最後に携帯で《》内の文字を入れて最初に出て来た文字を書いて。

《あ》アーティスト
《い》いっぱい
《う》売れて
《え》映像
《お》遅く

《か》変えてる
《き》金曜
《く》来る
《け》ケータイ(トイレのことだww)
《こ》今年度

《さ》誘っ(?)
《し》週間
《す》SUさん
《せ》先生
《そ》その他

《た》大変
《ち》着信
《つ》ってか
《て》停止
《と》隣

《な》なった
《に》臭い
《ぬ》盗み (…)
《ね》寝る
《の》載っ

《は》早くて
《ひ》人 (笑)
《ふ》分
《へ》部屋
《ほ》ほしい

《ま》前に
《み》見て
《む》迎えに
《め》名
《も》もちろん

《や》やっと
《ゆ》夕方
《よ》幼稚園

《ら》ライブ
《り》涼子 (ある人の妹さんw)
《る》る (!?)
《れ》齢
《ろ》芦花

《わ》笑゛
《を》を
《ん》んじゃ

《が》月
《ぎ》逆
《ぐ》グループ
《げ》月曜
《ご》語 (多分「新語」の語ww)

《ざ》残業 (いつこんなの打った!?)
《じ》徐々に
《ず》ずいぶん
《ぜ》全然
《ぞ》続行

《だ》だった
《ぢ》痔
《づ》作り
《で》電源 (これもトイレだなw)
《ど》どう

《ば》バレンタイン (今さらww)
《び》びっくり
《ぶ》ブルース
《べ》ベース
《ぼ》Vocal

《ぱ》パフォーマンス
《ぴ》ピンチ
《ぷ》プラン
《ぺ》ペプシ
《ぽ》ポイント
| バトン | 11:05 | comments(2) |
またこうすぃーん★+゜
さっき華ちゃんから回ってきました♪〃
眠眠を打破ってことでやっちゃいます!!


*回してきたアイツは?

みかん国出身の華ちゃんww


*アイツはあなたの何?

リプ友です。


*アイツの事ぶっちゃけうざい?

いやいや!!
カキコとかくれるし、
ペスちゃん好きだし♪(!?)


*アイツって頭おかしいよね?

そんなことないでしょ!!
リプ友じゃ頭おかしい人いないよ〜(><;)


*アイツの良い所は?

RIPちゃん好き、
頑張り屋さん
ってかネバーギブアップなところがステキ★+゜笑


*逆に悪い所は?

ないない!!


*アイツとどこ行きたい?

ライブ!!
あとみかん国ww


*アイツを食べ物に例えると?

・・・みかんww
さっきから「みかん」ばっかり言ってるから、
みかんしか出てこなくなった(´∀`;)


*アイツを学校の教科に例えると?

体育!
むしろダンス?


*アイツは犯人?

華ちゃんだったのか…。
なんてww


*アイツと1日入れ代われたら?

ん…。
とりあえず華ちゃん家を見物ww


*アイツがいなくなったら?

かずきに続いていなくなったら困るリプ友の1人だよ〜(>△<;)


*アイツは自分にとってどんな存在?

いなくなったら困るリプ友の1人ww


*アイツとシちゃう?

やっちゃう?ww


*アイツに一言

こんな私ですが、これからもよろしくです(・∀・)
いつか愛媛もいくぞ―(`▽´)ノ笑


*回す人

ちぃちゃん(そろそろ帰ってきたかな?)
アンドレイ
ぴろ

おヒマな時にでもどうぞ♪〃
| バトン | 21:44 | comments(2) |
2 そんなになかったっていうww

1個しか溜まってるのがなかった…(´∀`;)
3つくらい書く気でいたのに1つしかバトンなかったから、
ちぃちゃんのところでみつけたやつやろう思います♪〃


☆今をときめく高校生に100の質問☆

(1)ホームルーム

1:おはようございます。
→おはよう〜ww

2:学年、組、出席番号、HNを記入してください。
→14R(1年4組) 9番 おかちゃんです。

3:まずは自己紹介をしましょう。出身中学校はどんなところでしたか?
→普通の公立中学です。
 頭は悪い方だったけど、顔はいい人が多かったらしいですww
 ラグビー部がありました★+゜

4:中学時代、部活は何をしていましたか?
→3年間バド部でした。

5:趣味、特技はなんですか?
→趣味は音楽、スケート、
 特技は・・・・なんだろ(´`;)?

6:好きな言葉とかありますか?
→「それぞれひとつのLife それぞれが選んだStyle」
 これに何度も勇気付けられました!!

7:では、校内を案内してもらいましょう。高校の第一印象はどんな感じでしたか?
→みどりww

8:普通高校ですか?専門(工業、農業、等)高校ですか?
→総合学科です。

9:あなたは何科ですか?(普通科、等)
→だから総合学科です(´△`;)

10:何故今の高校を選んだのですか?
→総合学科だから、
 就職も進学も両方の勉強ができるから

続きを読む >>
| バトン | 20:52 | comments(2) |
1 消化開始!!!
また溜まってきたので、
バトンを消化しようと思います♪〃


1.あなたの血液型は?

わかりません!!
AとABの子なので、多分Aじゃないかと思われます。


2.あなたの家族は?

父・母・自分・弟・妹


3.あなたの性別は?

世間一般で言う女です。
生まれ変わっても女がいいですね♪〃


4.あなたの身長、体重は?

148センチ。
ギリギリ平均体重だと思います。。。


5.あなたの性格を一言で例えるなら?

ケチで細かい。
最悪だね…(´`;)


6.あなたの好きなカラーは何色ですか?

黄色と赤!!!
チャリは赤、ケータイは黄色。
最近は黄色率が高いデス。


7.あなたの趣味を教えて下さい。

音楽、PCいじること、


8.あなたの休日の過ごし方を教えて下さい。

音楽聴きながら歌詞を覚える、
妹とコーレス(笑)、
PCいじってる、
掃除してる!!!


9.あなたはメール派?電話派?

メールかな?
でも最近メールするのめんどくさくなってきた(´`;)
だけど電話するの恥ずかしいんだよね(笑)


10.あなたは実家住まい?一人暮らし?

もちろん実家です。
一人暮らし、早くしたいです!!!


11.ぁなたの嫌ぃな事を教ぇて下さぃ。

深夜のメール&電話。
起こされるの、イヤなんです(笑)


12.あなたの理想の人(なりたい人)

ぺすくん。
自分の好きなコトをたくさんしたいですねぇ〜


13.あなたの大きな夢は?

どんなアーティストさんでもいいから、
専属のツアーPA(音響)、CD製作のミキサー。
それかディズニーのキャストさんww


14.あなたが憧れるデートプラン

海眺めたりだとか、公園にピクニックとか
のんびりデート♪〃


15.あなたの好きなスポットを3ヶ所教えて下さい。

日のあたってる場所、公園、電気屋(笑)


16.最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人)

アンドレイ
ぴろ
コズPさん
リンさん
hiroさん


ヒマな時にでもよろしくです♪〃
| バトン | 20:01 | comments(2) |


−▲−