CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
マイメン★
ブログペット
SEARCH
OTHERS
タラッタラッタラッと行進♪〃
心機一転お引越しいたしました!
2008/4/1〜はhttp://tara03-02.jugem.jp/で!!


| - | | - |
心機一転のお引越し

というわけで、移転することにしました(・ω・)
4月1日だし、最近更新してなかったので。
相変わらずジュゲムでのんびりやっていくつもりです。
これからもよろしくお願いします。

移転先
タラッタラッタラッと行進
| TODAY | 13:08 | comments(0) |
修羅場


今日は球技大会でした!
種目は男子がサッカー、女子はバスケかドッヂボール。
そこそこ役に立てそうなドッヂをあたしは選択しました笑


2年最後のクラス対抗行事だからなのか、
うちのクラスの男子&バスケの女子は早弁して昼休み練習、
4時間授業のときは弁当持参で練習と、
かなりの気合の入れよう!(゚゚;)
ドッヂって練習のりようがないよね〜(そりゃそうだ)
ってことでドッヂ組はぶっつけ本番!


最初の方はどこのクラスも楽しくやってるんだけど
徐々に「勝たなきゃいや!」ってクラスが出てきて、
ファールしまくるクラスが…Σ(´`;)


ワンバンしたからセーフなのに「当たっただろ!」ってキレるし、
外野の人がライン関係なしにスライディングして中のボール拾ってくし、
挙句の果てには中の人が持ってるボールを叩き落とすの!!
お前らアンフェアにもほどがあるだろ(`д´#)


結局うちのクラスは6位中、同立5位w
まぁみんなで団結できたし結果なんて気にしない♪


だけど後から聞いた話だと、
某クラス(以下A)が同じブロックの1位だったクラス(以下B)に負けて、
負けたのが気に食わないのか、イチャモンつけて再試合をしたの。
再試合も結局Aは負けたんだけど、それでも文句つけるから
「じゃぁ負けでもいいよ」ってBが譲った?のに、
Aは「別に負けでもいいし」とか言ったらしい…。
すっごい矛盾してるよね(´ω`#)


バスケでもAは試合中に文句言ったりしてたみたいで、
女って怖いなってつくづく思ったよ(´`;)


んで結果は、
男子→1位!!
バスケ→2位!
ドッヂ→ビリw

総合で2位だったんだけど、
Aと同立2位ってのと、優勝だと思ってたから、
発表されたときうちのクラスはブーイングの嵐ww


でもインドアなクラスがよくここまでできたよ★+゚
今日はいろんな意味でお疲れ様でした!
| TODAY | 20:11 | comments(2) |
今回だけは見逃してください

今日の日記は恐ろしいほど気持ち悪いので
どうか見逃してやってくださいm(__)m


明日の卒業式、寝ないように頑張りマス!
続きを読む >>
| TODAY | 21:41 | comments(2) |
されどCM
今日は強制的に朝から横浜に
中華街に行ったことないから行こう!
って事なのかと思ったら、
元町中華街の手前で降りて、
大きなビルの6Fに上がり、
入ったホールのスクリーンには



「2007 ACC CM FESTIVAL」
(たしかこんな名前w)



これで分かった人は
だいぶすごいと思いますよ!
平成18年7月〜19年6月に放送されたCMの中から、
広告としてよりインパクトのあるもの、
映像作品として優れたものを表彰するものだとか。
表彰式はちょっと前に行われてて、
今日は一般の人にノミネートされたCMの発表会と
広告作家?の人のお話を聞けるイベント。


まぁ1本15秒、30秒ですが
何十本も集まれば数時間にも。
今日は2時間くらい見続けた(´`)


ノミネートされた中には
我らのリップがタイアップしたFromAとか、
(シリーズでノミネートだから4本全部見た)
しずちゃんとスチャさんのファンタのとか
マイブームの加瀬くんと妻夫木くんの2人で出てた
ユニクロとかがあったりして懐かしかった★+゜


昨日見てた中で全体的に好きだな〜って思ったのは
リクルートのCM!
この就活のやつとかやばいww
→「山田悠子前編
→「山田悠子後編


広告作家?の岡さんのお話聞いたんだけど、
前回は箭内さんがお話したんだって!!
質問タイムでは質問が出ないから、
逆に箭内さんがお客さんに質問してたらしいww


終わってから友達のバイト先でご飯!
オーダーとかビビンバとかやってもらった(^^)v
彼女、最近学校きてないから
久々に会えて話できてよかった!
学校やめちゃうみたいだけど目標持てたみたいだし、
がんばってくれるといいな♪〃

続きを読む >>
| TODAY | 20:14 | comments(0) |
吸血鬼


今週いっぱい期末テストです。
でもあたしは今日から!
昨日やった教科はとってないのでお休みです(´`)v
総合学科ばんざい★+゜


お休みということで、
耳鼻科に行ってまいりました。

鼻がかゆい
目もかゆい
のどガラガラ
耳もそもそ

このような症状がある方は花粉症決定ですww
去年も耳鼻科行ったんだけど、
今年はついでに血液検査もしよう!ってことになって
注射器ブスッてやってきたんだが・・・。
「先生採血ヘタなのよね〜」つーことで、
両腕にブスッブスッってやられました(´:ω;`)
ひどい(TдT)

初めて採血したんだけど、
血を吸われると徐々クラクラ〜…。
気持ち悪くなってベッド行きww
初めての採血、そして初めての貧血になりました(´ω`)


ベッドで寝てたら「2回も刺しちゃったから
ジュースあげなきゃね!」って声が聞こえたから、
やった!!なんてウキウキでベッド出たのに、
なんにもくれなかった…(゚A゚;)


帰って親が見てたテレビ番組は
「密着!脳外科医師」みたいなの。
あたしをどんだけ痛めつければいいんですか―(TдT)


もう勉強する気になりません。。。
| TODAY | 14:02 | comments(0) |
ただいま絶賛光合成中!


やっと昨日の嵐が過ぎ去ってくれたので、
絶賛光合成中です!
はぃ、ひなたぼっこのことです(*´ω`*)笑
たまには何も考えずにぼーっとしてるのもいいよね!
花粉症には少し辛いものがあるが…ww


今日、友達が誕生日だったらしく、
部活の子からプレゼントもらってた。
まぁごく普通のイベントだなと思ってたけど、
もらってたプレゼントが凄かったのよ!
誕生日の子はみかんが好きだから、
愛媛産みかんの入ってた空き箱に
みかん味のお菓子をいっぱいに入れてプレゼントしてたの★+゜
箱あさってたらみかんゼリーとかも出てきたからねww
主催者いわく「お菓子は1人400円までね!」だそうですww


テスト1週間前ということで、
テスト期間中の予定が掲示されてたんだけど
学年末にしてやっと、1日休みの日ができた!!
しかもテスト初日(月曜)が休みだから3連休★+゜
びば★総合学科ヽ(´∀`)ノ
| TODAY | 15:41 | comments(0) |
第1ラウンド終了


バスの話

バス降りる時に押す「とまります」ボタン。
これを連打したら「ピポーン!ピポーン!ピポーン!」って
鳴ると思った人いませんか?(あたしだけっすねw)
今日、恐る恐る押してみたら…。
鳴らなかった…OTZ
ちょっとショックだったけど、
鳴らないので意味もなく連打してみましたww


んで今日は商業簿記の検定試験!
"!"つけるほど嬉しくなかったけどさ〜(´д`)
電車で会場に行ったんだけど、
周りにいる人みんな簿記の問題集持って勉強してるの!!
一夜漬けは良くないんだぞ〜と思いつつ、
あたしもプリントひっぱり出すww


強風で電車が遅れたから試験も少し遅れて開始。
試験直前になっていい感じにドキドキしてたのに、
監督の人達に交じって工業簿記の先生がニヤニヤしてるし…。
そのせいで(でもないけど)、検定はボロッボロ!
普段のテストでも70点なんか取ったことないのに、
合格なんかできるか―――(TдT)―――!!
この検定は学年末の成績も兼ねてるから、
相当成績落ちるだろうな〜(T∀T)ハハハ


帰りは検定乗り切ったってことでお好み焼き♪〃
やっぱり鉄板焼き系はみんなでわいわいしながら
食べ放題した方が楽しいね(*´ω`*)
今度誰かを拉致ってこうかな〜ww


タイトルにも書いた通り、検定は第1ラウンド。
明日からテスト1週間前と言う第2ラウンドが〜(TдT)
最後だし、商業簿記を補えるよう頑張りまふ!(`・ω・´)
| TODAY | 20:35 | comments(2) |
舞い上がる気持ちと夕暮れに漂うサウンド
080219_163007_ed.jpg


タコ焼きのおじさんの話


毎週火曜に学校近くのスーパーに
移動式のタコ焼き屋さんが来ます。
作ってるおじさん(って言っても35歳くらい)と
あたしの友達が仲良いからお話ししたら、
リップが好き?だった?ということが判明!
「黄昏サラウンド好きだよ」とおじさんは言っていたが、
リップスライムと言えず、
リップスイルとカミカミだった…。
頑張れおじさん!本店に負けるな!笑


最近気持ちがふわふわしてます...。
こうしたい、これもしたい!どうしようかなぁ…
って思ってるとグダグダ過してたりすろんだよね。
どうも自分の気持ちに素直になれないというか、
他人の意見に流されてるような気がする(´・д・`)
倫理の先生が「日本人は※メダカ社会だ!」って言ってたけど、
あたしはまさにその典型的な例だなと…。
自分頑張ってくれよ〜(´:д;`)

※メダカ社会
誰かが先頭きって動いてるわけじゃないのに
誰かが右向けばみんなが右を向き、
他の誰かが左向けばみんなも左を向く、
多数派に合わせて動く集団のメダカのような社会のこと。
| TODAY | 09:00 | comments(0) |
言えば君はオレの天使


こんばんわ!
ふふん(*´ω`*)
今日は世に言うヴァレンタインデェですねん♪笑
うちのクラスは激しかった激しかった…。
2,3限って体育で、4限からチョコパーレィ開始★+゜
うちの学校は7割女子だから教室は大騒ぎだったよ;


昼休みもご飯の後のデザートでチョコパーレィww
でもこういう日に限って弁当の量多いんだよね〜…(´`)
だけどいっぱい頂きましたw


昨日の話しだけど傷害事件でつかまったDJ、
「この町はオレの町だぞ!」って言ったらしいね…。
いくら地元で有名だからってこれはないよね〜;;

| TODAY | 22:02 | comments(0) |
ゆきうさぎ



久々のこ―し―ん(´ω`)
(最近書くたびに言ってるような気がする;)


昨日は朝4:30に起きて、
朝一の新庄・山形方面行きの新幹線で山形へ!
2年のなってから新幹線乗りまくってるから、
東京駅もちょろいもんだゼ!Σd(`∀´)笑笑


山形着いてすぐ東北芸術工科大学へ。
大学志望じゃないあたしがなぜ大学行くか?
卒展見に行くためです(・ω・)
なぜわざわざ山形の大学か?
彼の母校だからです(・ω・)笑


上にもちょっと書いたけど、
大学志望全く無いから大学行ったことなかったから
初めての大学&卒展たのしかった★+゜
(写真はその卒展で展示されてたもの。)


最近ケンミンショーにハマってるのですが(笑)、
東京都民のあたしが見ると「へ〜!」ってなるけど、
自分の県がとりあげられると「あ〜!」って思うものなのかな?(よくわからない表現でスンマセン;)
| TODAY | 09:38 | comments(0) |


−▲−