CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
マイメン★
ブログペット
SEARCH
OTHERS
タラッタラッタラッと行進♪〃
心機一転お引越しいたしました!
2008/4/1〜はhttp://tara03-02.jugem.jp/で!!


| - | | - |
残るこの念い

残念その1

昨日ふとした衝動にかられ、
渋谷のタワレコでHOME MADEのベストを買いました。
HOME MADEベスト+ヨースケさん
m-floのベスト
のどちらかを買おうと思い、
結局HOME MADEしか買いませんでした。
店出てからm-floの銅像?をチェックし忘れたから
戻ろうと思ったけど、夜も遅かったからあきらめました。
家帰って買ったCD聞いたら、
ガツーンって盛り上がる曲が入ってないなぁと…(゚ω゚)?
ジャケをよく見たら「"思いやり"のたくさん詰まったベストアルバム!」
あたし、今は思いやり求めてなーい(T∀T)
確かにいい曲&好きな曲ばかりだけど、今は盛り上がりたーい(T∀T)
今日買わなかったら一生買わないような気がしたから、損したとは思わないけど、
今回はm-floにしとけばよかったかなとちょっぴし後悔;




残念その2

写真の通りです。
TFM「au DOWNLOAD MUSIC CHART」の番組観覧です。
原宿のデザイニングスタジオでやるやつです。
ゲストはm-floです(*´ω`*)
丁寧に書かれてる整理番号は3番!
またVERBALさんTAKUさんが目の前で見れる!のですが…。
この日、9:00から簿記の検定試験…(T∀T)
検定時間は2時間って時点で間に合わない…(T∀T)
誰かにあげようかなぁと思ったけど、
身分確認するから無理だし…(T∀T)
ANNAさん
VERBALさん
TAKUさん
はずれたm-floファンのみなさん
ごめんなさい(TдT)
昨日m-flo買わなかったから
VERBALさんが怒ったのかな〜(T∀T)笑
| MUSIC | 17:11 | comments(2) |
眠眠を打破
できません(´:ω;`)
やることいっぱいなのに!!


昨日化学のレポートを終わらせ、
最終締め切りの今日に
ギリギリ間に合わすことができました★+゜



今度あるインターンシップの
履歴書的なものの清書が終わってません。
今日締め切りなのにww
大半の人が終わってないらしいからいいかなぁと…w

「興味・関心」って欄があって、
「音楽が好きで時間があれば聴いてます・・・・」って書いて、
先生に出したのよ、チェックとしてね。
返ってきて修正されたところ読んだら、
その興味関心の音楽が好きの下に赤ペンで「why?」って書かれたの!!
音楽がなぜ好きかって言われても…(´・ω・`)

これに悩んでて清書できないんですよね〜
他のことを書くしかないのかな〜(TдT)


話は変わりまして。


洋楽とはほとんど無縁のあたしですが、
なんとなく今年のグラミー賞が気になった!
さっきyahooニュース?を読んでたんだけど、
以前カニエ・ウエストが主要部門を取れなくて大騒ぎしたとか、
亡くなったお母さんのために頑張る!みたいなこと書いてあったけど、
結局受賞はできたものの、主要4部門を1つも取れなかったらしい…。
うぅ〜ん何で取れないんだろね?笑
来年は頑張ってほしいな〜♪
| MUSIC | 19:49 | comments(4) |
げっびじー


うげ―!!(゚A゚;)
ぼけーっとしてたら1週間も更新してな―ぃ!!
…またサボり癖がついてしまった(´ω`;)
以後気をつけます...。


んで今日はCDを大量に借りた★+゜
写真の左右左右って順で、

Def Tech/Def Tech
COLORAMA/Cerwyn Ellis
未来の破片/アジカン
ファンデリア/くるり
君という花/アジカン
ワールドアパート/アジカン
ファンクラブ/アジカン

アジカンは全部もらい物(^ω^)v
2つ目の「COLORAMA」はこの間のくるりのツアーで
ギター&キーボードやってたカー君のCD。
あのツアーの時だけ販売してた貴重なカー君の音源★+゜
めちゃめちゃゆるーい洋楽だから、勉強するときに聴きたい1枚!笑
くるりは「ファンデリア」だけ聴いたことなかったため。
デフテックは…なんとなくww


最近掘り下げる音楽の方向がずれてきてる(´・ω・`)
ずれてるというか、違うものを掘り下げてる?
あたしにはHIPHOPは向いてないのだろうか?
そうだとしても認めたくないけどww
音楽の幅広ければ広いほど悪いことはない!
そういうことにしときます!(`・v・´)笑
| MUSIC | 21:47 | comments(1) |
さあもっとつれないこと言って

くるりだったら「スロウダンス」がマイブームです。
おかちゃんです(*´ω`*)


今とっても心があったかいです(*´ω`*)

昨日ドタキャンしてしまい、絶対怒ってるなぁと思ったが
全くそんなことなくていつも通りに接してくれたから!

キライなやつが学校に来なかったから!笑

学校帰りにサイゼで暴露しまくったから!

久々にキュンキュンできたから!

こんな感じでくだらないことばっかりなんだけどねww
でも、くだらないことをできることがすごくいいなって思った!
だって毎日楽しいことばかりあるわけではないし、
同じことを繰り返してるようで毎日が違う。
それに友達がいなかったらバカできないわけで…。
改めて友達って存在に感謝したくなった★+゜
あたしにかまってくれる人達、ありがとう(*´`*)


心があったかくなる理由はもうひとつあって。
2月にくるりがライブCDを出します。
そのCDを発売記念として「思いでくるりん」というサイトができました。
ファンの人がくるりと自分の思い出を書き込めるみたい(*¨)ノ
さっき書き込みを読んでたら、なんとなく懐かしくなった。
あたしのくるりの思い出はくるりっぷからだから
書き込みしてる人たちに比べればかなり少ないけど、
知ってからは自分の人生を大きく変えるような出来事もあった!
(大げさかもしれないけど、これは本当の話!)


でもくるりを知る前にRIPを好きになってなければ、
くるりを一生知らないで生きてたかも知れない…。
それ以前にあのマッシュアップのライブに当選しなければ、
RIPを好きになることもなかったかもしれない…。
きっかけって怖いね(((゚д゚;)))


辛いことも嫌なこともたくさんあるけど、
あたしは今、こういう生活が出来て幸せです。
すべての偶然に感謝ヽ(´∀`)ノ
| MUSIC | 22:16 | comments(0) |
I remember...
MESSAGE 百々



Ms.影響されやすい人間、おかちゃんです(*´`)ノ
武道館千秋楽のRememberにより、
モンパチに影響されまくってます!笑


んで今日友達に2枚アルバムを借りた!
「百々」は04年、「MESSAGE」は01年に発売されたものです。
ちなみにあの有名な「小さな恋の歌」「あなたに」は
どちらもMESSAGEに収録されておりまする(´ω`)笑


モンパチのベースライン好きかもww
清作くんGJ★+゜笑
決めた!MESSAGEは買おう!(何宣言?)


MONGOL800 HP
↑メンバーの日記の中で、
武道館の前で撮った写真がアップされてるw


今日持久走やったんだが。
筋肉痛がもうきてる(Pд`)・゚。
下半身全部が筋肉痛だかたら座るのもつらいよ〜;
| MUSIC | 21:00 | comments(1) |
時間差攻撃!
いつだったか忘れたけど、
親から「MEGUMIと降谷くんが事実婚」だったって聞いてまじでびびった汗
前々から話は出てたらしいけど、
まったく知らんかった〜(TдT)
ってか降谷君って28歳だったのね…。
それもまたびっくり(´∀`;)


あとm-floがlovesシリーズの最後のアルバム出すらしい!
詳しくはここから→「TSUTAYA
PVつきなのは嬉しいんだけど3800円って高ひよ(ノд`)
RIPのリリースがなかったら買おうかな♪〃
でもlovesのアルバムってかなり枚数あるよね…?
| MUSIC | 20:39 | comments(0) |
むちゅうで〜はやくぅ〜ww

・・・・・・ねむぃ(pд-)zZ


かったけど「これ」見て目が覚めたww
テツってそんなキャラだったの…(;´д`)
ってか写真やばいだろこれww
もしペス君もおんなじことしてたら、
あたし泣くよ〜(T∀T)
友達がへこむのもしょうがないわ…。


ってかあれの存在忘れてたよ;
昨日?今日?0時まで起きてたのに…OTZ
まぁ内容はなんとなくわかってたけど、
まさか場所が変わるとは…Σ(´д`;)
27日してもこれにしても、
今回はそっち方面の人、楽しいだろうな★+゜
あたしは今回もレポで我慢します!


そうそう。
もしかしたらバンドが再結成するかもしれん。
誘われただけだからまだ詳しくは知らないけど…。
再結成してもよいが、ちょっと気まずくないか!?
と思うのはあたしだけ…?(´`;)
そういや解散したのはちょうど去年の今頃。
・・・・・ちょっとすごくない?笑


さて勉強しよー♪
| MUSIC | 17:29 | comments(0) |
イメージチェンジ略してイメチェン


今のあたしのケータイの待ち受けです。
なんかね、RYO-Zくんが待ち受けだったら
間食やめられるかなって気がしたからさ!(*^ω^*)笑
歌詞画の意味全くなし!笑
ってかこのRYO-Zくん、ケーキおいしく食べてるから
むしろ間食が進んでるような気がしなくもないですww


昨日バークスのメルマガで知ったんだけど、
スピードスターレコードの15周年イベントで岸田さんが出たのよ。
それのちょっとしたレポみたいなやつで、
出演者全員のうつった写真が載ってたのね!



BARKSさんから


これ↑なんですが。
ぱっと見、岸田さんいないよね?
レポを読むと、

前列左からつじあやの、原由子(サザンオールスターズ)、UA、Cocco
後列左から山田将司(THE BACK HORN)、鳥口JOHNマサヤ(風味堂)、
中富雄也(風味堂)、渡和久(風味堂)、細野晴臣、岸田 繁(くるり)

後列の1番右の人ってめがねかけてないよね?
これが岸田さんだとしたら、まためがねなし!?(☆ω☆)
たまたまめがねはずしてただけなのかな?
む―…気になる!!!!!!!笑
→「BARKS


最近決断をしました。3つほどね!
1つ目は前髪のばす!
2つ目は食べる量をなるべくへらす!
3つ目は…秘密♪笑
教えたくない人がこのブログ見てるので…。
とりあえず自分の誕生日までには
この3つをクリアしようと思います!
あと1ヶ月、頑張れあたし(`∀´)ノ
そして明日の生徒総会も頑張れあたし(T∀T)ノ

| MUSIC | 20:21 | comments(0) |
心機一転



だ〜れだっ?笑


彼から送られてきた写メなんですが。
岸田氏、髪の毛切っちゃったよΣ( ̄д ̄;)
くるくるぱーまで可愛かったのに…。
ちょっぴり残念;;
だけどこの髪型もあたしは好きよ(*´`*)

椎名桔平に似てるからww

思ったんだけどこの髪型(角度?)、若く見えるよね?
「大学生です」言っても大丈夫なんじゃないかと…笑
(これは今週のぴあに載ってます!)


今週の日曜に仙台に行くんだけど、
仙台駅前でイベントがあるのよ!
WISEも出るんだけど。
なんのイベントかと思ったら…。



やまだひさしラジアンリミテッドpresents
ポッキー&プリッツの日文化祭 in 仙台

 


ラジアンのイベントやんけ―――(゚∀゚)―――!!!!!
やまだひさしだよ!?
ひさしさんだよ!?(誰だよ)
うは―――…(*´∀`*)


ってか全国11都市同時開催って…。
仙台だけでイベントやるんじゃないのね;
やまだひさしは東京会場かぁ。。。
そりゃそうだよね(´∀`;)
あぁ…残念OTZ


イベント詳細はこちら↓まで〜
ポッキー&プリッツの日文化祭

| MUSIC | 21:22 | comments(0) |
さばよみ
ここ2,3日毎日更新してたけど、
昨日更新しなかったらアクセス数が
3ケタあったものが2ケタになってて
ちょっと焦り、本日更新ww


先週タモリ倶楽部にきっしーが出てましたが、
今週も岸田氏登場★+゜
2週連続で鉄道博物館ネタですよ笑



ジオラマの中で撮影してるにも関わらず、
写真を撮ってみたり




他の人の運転邪魔したり



それにしても楽しそう



ってか!
鉄道博物館にミニ列車があるんだけど、
それ3人までしか乗れないの。
4人いるから誰が乗るか年の順で決めようってなった時に
きっしーサバ読んで「さっ…45くらいですかね。」
って言ったからねw
どんだけ乗りたかったんだよ(´`;)


今回のタモリ倶楽部、
家族みんなでみてたんだけど
うちのままんがはまっちゃったらしく、
オープンしたらみんなで行くみたい…。

鉄子街道まっしぐらじゃ―ん(T∀T)笑

 
| MUSIC | 22:01 | comments(0) |


−▲−