CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
マイメン★
ブログペット
SEARCH
OTHERS
タラッタラッタラッと行進♪〃
心機一転お引越しいたしました!
2008/4/1〜はhttp://tara03-02.jugem.jp/で!!


| - | | - |
新年1発目リリース!
久々にナイスネタです(´ω`)
そしていきなりリリース情報ww


3月5日に新年1枚目のシングル発売!
しかもダブルAサイドシングル!

マイ★フレンド
斉藤和義の名曲「歩いて帰ろう」を大胆にサンプリングした
新たな人生をスタートさせる"卒業〜旅立ちの季節"に、
全ての人の心に響く、感謝と感動の曲。

ゼンブシアワセ
TFM「SCHOOL OF LOCK!×ロッテ」企画、
"企画菓子「TOPPA2」お守りの歌プロジェクト"タイアップ曲。


初回特典(予定)
1:2ndアルバム連動ジャケットとなる、スペシャル・ステッカージャケット仕様
2:ボーナストラック、1stアルバム「AFTER THE RAIN-MEGA MIX」収録


まぁこんな感じです♪〃
前回のシングルのインストアは関西だけだったから、
今回は東京でのインストアを!!!(`д´)ノ笑


あ!関係ないけど、今日東京で雪が!!
あたしは雪降ってる時には遭遇しなかったけど、
家とか車の屋根がうっすら白かった★+゜
そして雪が降った後の校庭でうちのクラスは持久走(´`;)
寒さで鼻の感覚が麻痺って、鼻水が垂れ流し状態に…ww
き…汚くてすんません...。笑
前回の持久走では筋肉痛がひどかったけど、
今回は全く筋肉痛の気配がナイ(☆∀☆)
ラッキー(´∀`*)
| ナイス橋本 | 19:50 | comments(0) |
久々ないすw
眠いので簡単に書きます!

今日は久々にナイスのライブに行きました!

とにかく泣き泣き泣きの連続!

姉さんがたと頑張って

会場のみなさんとナイ橋クルーを

感動させることができてよかったww


それにしても「i love you」はないでしょ―!!

あれはマジ泣きした;

あっ…。

ここで言っちゃいますが。

あたし遠距離中ですww


これでしばらくはライブ行きません!

とか言ってみたりww

次はCDリリースラッシュ!
| ナイス橋本 | 22:25 | comments(0) |
久々に行きたい!
今日は久々に妹と2人で、
近所にある温水プールに行って泳いできた!
今年は学校のプールも3回しか入ってないから
25mと数回往復しただけで、
もうキツくてキツくて…(´`;)
ダメだね〜ちゃんと部活行って動いてないと。
すぐ体力落ちちゃう;


んで今日言いたかったのは…。
8月31日にGAKUさん主催のライブがあるんですよ。
それにGAKUさんはもちろんのこと、
ナイス・日之内エミさん・Ryoheiさん・SOFFetなどなど出るの…。
渋谷のDUOで前売り3000円なの…。


もの凄く行きたい!


この豪華なメンバーのライブ見たい!


久々にナイス&SOFFetのライブが見たい!


上井ちゃんも行くから行きたい!(!?)



けど



お金ないのw
あぁ〜貯金ができない女ってやだね〜(T△T)
| ナイス橋本 | 20:59 | comments(0) |
騒げ!騒げ!騒げ!

3日前から死んだセミが玄関の前にいます。
しかも日に日にセミの数が増えてます。
いじめでしょうか?笑


今日は部活があったけど
この暑さのなか体育館の窓を閉めきって
部活をするのは嫌なのでサボりましたw

ままんにばれるとうるさいので、
図書館に行こうと思ったんだけど
月曜日は休館日〜(T∀T)
なので出張所の2階で3時間ほど宿題。
英語の問題集、1ページも進みませんでしたけど?笑


出張所のとなりが本屋だから、帰り際に立ち読み〜
今月のナイスの連載のゲストは、GAKUさん★+゜
ナイスがまだ関西にいるころ、
ケツメの番組に出たのがきっかけで知り合いになったとか。
そんなナイスとGAKUさん。
いま一緒に曲をつくってるとか…?
しかも2人だけじゃなくてヨースケさんも一緒!?Σ(´д`;)
リリースするのかな?


そうそう。上に書いたけど、
今月28日のくるりのツアー行きます!
…仙台でやるやつですw
初遠征★+゜
ほんとに今年の夏は遊びまっせ〜(`∀´)
続きを読む >>
| ナイス橋本 | 18:48 | comments(2) |
僕らは今でもさがしているんだよ


ふわっふぅww(!?)
今日はナイスな橋本さんのインストア!!
なので新宿のタワレコまで行ってまいりました。
七夕ナイスkirakira
いつものナイスファミリーに加えて、
今回はなぉちゃんもご一緒♪〃
新宿タワレコでのインストアは初めてだったから
どこかなぁ〜って店内うろうろしてたら、
エスカレーター付近にむりやり作ったであろうステージが…。



…せまっ(´∀`;)



13時スタートだったけど
先着順の入場なので11時30分頃タワレコへ。
そのときはレオナ君&エンジョイさんが機材のチェックしてたんだけど、
あたし&なぉちゃん含めてお客さん3人。



…少ないっ(´×`;)



リハが始まって次々曲をやってくんだけど、
あたしより先に来てた人が
曲終わるたびに拍手するの。
ナイスが「リハで拍手しないで本番までその拍手とっといてください;」
ってめちゃくちゃ照れてた(*´艸`)+゜


本番は通路ふさぐほどお客さんが集まって、
ナイスも「インストアやるたびにお客さん増えてて嬉しい」
って言ってた♪〃

続きを読む >>
| ナイス橋本 | 19:14 | comments(2) |
図鑑に載ってない虫★+゜

久々にナイスさん★+゜

おとといナイスが主題歌をやってる映画、
図鑑に載ってない虫」の試写会を観に
ナイスなお友達とTOKYO FMホールまで行ってきました。


この試写会は「日本で唯一の試写会」ってことで
会場にはマスコミがザワザワ…。。。
テレビカメラがずらーり…。。。
あたしがすわってた場所が、
マスコミ席(最前列)のすぐ後ろの通路側だったから、
TV用の写真撮影のときは
カメラがバシバシ当たって大変だった(><;)


ちょっと時間が押して、
最初にナイスのミニライブ。
「キミは君★」「夏の手紙」の2曲だけ;
試写会でのライブってことを忘れ、
危なくいつものライブのノリで手を上げそうになっちゃった(´∀`;)

マスコミが目の前だったせいか、
ナイスもエンジョイさんもレオナ君も緊張気味。
「夏の手紙」の最後では
『みなさん手拍子お願いしま〜す!!』って言って、
自分でテンションをあげようとしてる姿がおもしろかった(*´艸`)+゜


んでライブが終わったあと、
なにやら誰かが登場してくる雰囲気。。
周りの人の話ではナイスと三木監督だけの登場らしいんだけど…。


まさかの伊勢谷くん登場!!!


やばいやばいやばい!!
細い!!
背が高い!!
顔ちっちゃい!!
肌きれい!!
そして何より…。


かっくいいんですわ(*´艸`)+゜笑


まじほれぼれです(*´∀`*)
あっ、ちゃんと三木監督もきてたよ!!笑


肝心の映画は…。
「時効警察」の監督さんだけあって、
小ネタ満載の映画で、主旨がよくわかんなかった(´∀`;)
でもすっごい楽しかったよ♪〃
松尾スズキさんと菊池凛子のボケっぷりがウケるウケる!!
明日から公開みたいだから、
気になった人、時効警察が好きな人は
ぜひ見てもらいたいな♪〃


試写会が終わったあと、
物販でナイスがCDの販売をしてるではありませんか!!
久々に目の前で見たからドキドキで、
hiroさんとコズ姉さんたちが楽しそうに話してるのを
遠目で見てることしかできなかった;;
| ナイス橋本 | 21:37 | comments(1) |
たこ焼きにして食ってやろうかぁ!?
タイトルはね、関係あるようでないから気にしないで下さいww


今日は一斉部会で。
入部届け出して、自己紹介したんだけど、
その時に「軽音は辞めたから、今年はバド部がんばりま―す」って言ったら、
みんなにすごい勢いで「なんで!?」って質問攻めにあった…(´`;)
バンド解散しちゃって、やることないから辞めただけなのにww


そのあと英語部で「宇宙戦争」のDVD見るから参加してきた♪〃
トムクルーズ主演、舞台はアメリカで、
宇宙人が地球滅亡させようとして
変なタコみたいなマシーンで人間に襲いかかってくるお話。
トムクルーズが娘&息子をマシーンから守るために
おじさんと地下室で隠れてるんだけど、
その時の会話でありえないことが!!


トム(以下ト)「一体あいつらは何なんだ…。」

おじさん(以下お)『そんなことは誰も知らないさ。知ってるか?この最強軍事国アメリカが2日で全滅さ。さぁ、お前もこれ持って!』

「なんで銃…?」

『お前さんもあいつらを倒しに行くんだよ!!』

「そんなむちゃな!!」

『あいつらを軍に任せとけられるか!!大阪ではあいつらを数体倒したんだぞ!?日本人にできるなら俺らだってできるさ!!』


おっ…!?
大阪で数体倒しちゃったの?
日本人すご―い!Σ(´□`:)
一緒に見てた友達とどうやって倒したのか考えたんだけど、

結果:たこやきにしておいしくいただきました。

という結果になりましたww
(もちろん冗談ですが;)
大阪人強し★+゜


帰りにツタヤ寄ってフリーペーパーもらって、さっき読んでたの。
真ん中のページらへんにランキングが載ってるんだけど
そこの「J-HIPHOP」のランキングに、
HOME MADE、DJ MAYUMIに続いてナイス橋本の名が!!!!!
ランキング3位だよ!?
すご――――――い゚+。・゚ヽ(*´∀`)ノ゚・。+゚
ツタヤのランキングだから正確じゃないと思うけど、
やっぱりうれいしいですな(*´▽`)+゜
あとでムダにいろんな人にメールしよ♪ww


| ナイス橋本 | 21:21 | comments(3) |
上昇気流 上々気分

(ナイス&チャットLOCKS聴きながら更新中★+゜)


今日は21日が学校公開日なため、振り替え休日!!
なんでこんな中途半端な日なんだろ…(´`;)


アンドレイがDVDを借りたみたいなので、
それを観るためにぴろと朝からおじゃましに行ったww
(DVD観すぎですわ;)
借りてたDVDは、

THE3名様−秋は恋っしょ!−
ハチクロ
タイヨウのうた


の3本です!!(サザエさん風にw)
まぁうちら塚本高史好きなんで〜、
そればっか関係のDVDばっかりみてますぅ〜( ̄△ ̄)笑


ハチクロ以外はしっかり観てたんだけど、
(理由:お昼食べながらだったんで…。)
タイヨウのうたの高史くん(塚本高史)!!
あんな彼氏ほしいわぁ(*´艸`)+゜笑
だってね!!だってね!!
YUIと高史くんの身長差があたま1個分で、
ちょっとかがんでチュー…っておいっ!!
うらやましすぎるぜこんにゃろうめッ(T皿T)゛
って感じで恋バナ&結婚について語ったよ★+゜笑


ちなみにぴろ曰く、男女の身長差は15センチがばっちりだそうな。
15センチ差だったら…163センチ!?
ちっさww
全国の163センチ男子のみなさん、失礼しましたぁ(´∀`;)
うちは20センチ差以上が希望でっさ(*`∀´)ゞ(だから?)


今朝家出るとき親に「ケータイ買いに行くかも」みたいなこと
言われたから早く帰ったんだけど。
どしゃぶりの雨にふられ〜♪〃
外は白い息が出るほどさむかった(´□`;)゛


んで家入ってすぐPCつけたら、
続きを読む >>
| ナイス橋本 | 18:16 | comments(0) |
まるで映画のような物語
トイレに落ちたケータイ君。
ずっと圏外だったのに、
たまに電波を受信するようになりました;
修理に出してないのになんでだろ?


そうそう。
1つ訂正がありま―す!!
これの1つ前の記事で「クラスに留学生が来ました」って書いたけど、
正しくは「留学から帰ってきました」そうで―す!!
どっちにしろ、フィンランドにいたのは変わりないからねww


そんなフィンランド帰りの***くん。
今日新入生のためにやった部活紹介でダンクシュート決めてました!!
かぁ――――なりかっこよかったぁ(*´∀`)


さて本題へ。。
今日家に帰ってきてポストを確認しました。
するとチラシにまじって大きな封筒が1つ、ポストからはみ出ています。
どうせパパンの手紙だろうと思い、
取り出そうとしたときにふと目に入った
「レインボーエンタテイメント」の文字。
もしや!?と宛名を見ると私の名前が。
急いでマンション3階まで駆け上り、我が家へゴールイン。
はさみでジョキジョキあけると中から



ナイス橋本ノベルティTシャツが★+゜




(画像汚いのは見逃してください;)

やばいやばいやばいやばいやばいヽ(;´□`)ノ
このTシャツ、2色の3サイズあって(この2色ね)、
各色各サイズ2名ずつの合計12人しか当たらないんだよ!?
高校入ってからかなり抽選類当たるようになったけど、
まさかこれも当たるとは…(´∀`;)


ってか最近橋本さんグッズが地味に増えてるww
クリアファイルに、手帳、そしてTシャツ。
あとこの間、ぴろがキンミライのポスターくれたし♪〃
今度のライブではグッズ販売始めるらしいしね!!
うん。楽しみ〜(*´艸`)+゜


逆にRIPちゃんはDFM兇離螢好肇丱鵐匹肇咼法璽襯丱奪阿靴ない;
あと、しいて言うならブロウのポップとか?
Tシャツとか欲しいんだけどねぇ…。
RIPちゃん高いんだもん(´`;)
もう500円だけ安くして欲しい…。
と切実に願ってしまいます(__;)


そういえば22日はJTクルー何人くらい集まるのかな?
こっちも結構楽しみにしてますww
ってか明日あれの発表だね!!
当たってるといいなぁ♪〃
| ナイス橋本 | 18:36 | comments(2) |
主題歌決定★+゜
RIPちゃんじゃないよ、
ナイスな橋本君だよ!!笑
ナイスもさっそく主題歌やることになったの(*T∀T)+゜

「図鑑に載ってない虫」
出演:伊勢谷友介、松尾スズキ、菊地凛子他
→「図鑑に載ってない虫

全然映画の内容とか知らないけど、
タダ券でも当てて観に行こうかな♪〃
なんせ今月のお小遣い、残り500円程度なんで…。
映画なんて観にいけませんから(;´д`)ノ゛


ってか、クラス替えとか学校のこと全く話してないねww
うち→25R
かずき&アンドレイ→24R
ぴろ→22R
みごとにばらばらです(´∀`;)
アンドレイとかずきは隣のクラスだけど、
2クラスずつで授業やるってなったら、離れるからね〜
近いようで遠いです…OTZ


でもぴろ&アンドレイは一緒にお昼食べるもんね〜!!
かずきはRIPちゃんのDVD一緒に買いに行くもんね〜!!
ツアーも一緒に行くもんね〜!!
JTクルーで集まるってなったら強制連行するからね〜!!(!?)


んで2年生になって一区切りついたので、
今年からはまじめに部活に行こうと思います!!
とか言っときながら、さっそく昨日休みましたww
う…うん。。
来週から頑張るもん!ww
| ナイス橋本 | 11:59 | comments(5) |


−▲−