CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
マイメン★
ブログペット
SEARCH
OTHERS
タラッタラッタラッと行進♪〃
心機一転お引越しいたしました!
2008/4/1〜はhttp://tara03-02.jugem.jp/で!!


| - | | - |
下北 難波 仏光寺


本日ハ卒業式ナリ!
部活もまともに行ってないあたしとっては
ちょっとした拷問です(´A`)
ちなみに今年の卒業式は第2回卒業式ですww


終わってから、廊下でたまたますれ違った
軽音の先輩にネクタイもらった(^^)v
緑のネクタイ持ってなかったので…ww
もらったはいいんだけど、
そのネクタイのいたるところにシミが(;´д`)
どうやったらネクタイにシミがつくの!?笑


放課後?は下北のスタジオで
チャットのコピバン小木バンドの練習!
おとぎもLadyBugもあたしひどかった…。
次の練習までにMyベース購入と暗譜しなきゃ;
ってか近所のレンタルショップにLadybugのCDがない!!
音源ないと練習むずいって〜(TдT)


帰りに中古ショップ行ってOTF買ったんだけど、
180円だったんだよねww
同じ店が地元にもあるんだけどそこは3800円くらい。
吉祥寺店も地元と同じくらいで売っててのだが、
これは下北店が価値をわかってないのかな?(´`;)
| BAND | 19:06 | comments(0) |
お前をLOCK!


今月のTFMのフリペ(´ω`)
確か去年の今頃もアジカンだったような…。
あ、今回でTFMの表紙になったの4回目だって!
そりゃ見覚えあるわけだわww
ってかこの表紙、ごっちにピント合ってるのが気にくわん...。
喜多サン(Ba)が好きなのに!!笑


前にも書きましたが、
バンド熱再発中ですΣd(´ω`)


チャット好きな友達に誘われコピバン組んだり、
1年生のときに組んでたバンドが1年ぶりに再結成したりと
ふぃーばーしまくってますww


先週の金曜は放課後、ぽてんしゃる(再結成バンド)の練習♪〃
その前の週も集まったけどギターが来れなかったので、
今度こそメンバー全員揃って集まることができた(´ω`)
復習として今回はカエラちゃんの「You know you love me」。
ちなみにこの曲ですね→
このの曲を一言で言えば、疲れる!笑
けどやってて楽しいからカエラちゃんの曲は好きよ(*´∀`*)


んで一昨日(土)は下北でコピバンの集まり。
Drサンとは初対面(゚д゚)
彼女を一言で言えば、えっちゃん!笑
すごいキレイでかわいいのよ(*´д`*)ハァ
そんな彼女達と組んだバンド名は「milk Oghi」。
由良は聞かないでください(T∀T)笑
こっちはチャットの「おとぎの国の君」と、
シャカラビ?の「Lady bug」です。
こっちはまぁ、のんびり練習中ですww


今まで友達にベースを借りてたので、
そろそろMyベース君を買おうかと思ってます。
年末年始の給料まだあるし♪
何色にしようかなぁ〜(´ω`)

| BAND | 20:09 | comments(0) |
どうか愛の意味を知ってください…
リンダリンダぁ〜♪



久々にBass弾いたぁ★



んもぉPOTENTIAL(うちのバンドね)で活動すんのほんと楽しい!!!
みんな愛してるっ(*´▽`)ノシ



久々にやった
ブルーハーツの「リンダリンダ」&カエラちゃんの「You know youlove me」



……どっちもひどかったなぁ。
うちの演奏。




リンダは手が間に合わなかったんだけど

カエラちゃん…




完全に内容を忘れてたから…(´`;)


ベーシストとして失格だね。。。



あぁ「風の日」も練習しなきゃっ!!!
このままだとハロウィン出れないなぁ…。
残念。。。



帰りに「赤いの」を購入した
ミニストップの前を通過。



また思い出したね。。。





明日「From A」×「RIPSLYME
「青いの」発売★



またジャケ画入ってるかなぁ?


ふふっ♪
楽しみ(*´V`)

前も同じ終わり方したような…?
| BAND | 20:22 | comments(2) |


−▲−