CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
マイメン★
ブログペット
SEARCH
OTHERS
タラッタラッタラッと行進♪〃
心機一転お引越しいたしました!
2008/4/1〜はhttp://tara03-02.jugem.jp/で!!


| - | | - |
本の虫4
14歳


年明け直前なのに読破してしまった…。

「14歳」

これ、あの千原ジュニアが書いた本なんですよ!
自分が14歳だったときからお笑い始めるまでのお話。
なんでみんなと同じことをしなければならないのか、
とか結構「あぁ〜」って思うことをついてるから、
読んでてすごく納得させられます。


た だ 。


この本を読んでると
「自分はこのまま流れるまま生活してていいのか」
って考え込んじゃって、
マジでテンションが下がるから注意(´ω`;)


友達に借りた本、残り2冊★+゜
| BOOK | 17:18 | comments(0) |
本の虫 3
 
腐女子彼女。 腐女子彼女。パート2 


冬休みに入っても勢いは衰えません!!
今日はこの前友達に借りた6冊のうちの1冊。

「腐女子彼女」

鬼嫁日記みたいにブログを本にしたやつです。
タイトルの通り、腐女子な彼女を持つ彼氏が書くオタな本です。
・・・・・・いや、彼女との生活って感じでしょうか。笑
まぁ2人ともオタなので内容がどうしても
そっちの方に進んでってしまうが、
ちゃんと説明してくれてるからオタじゃない人でも
くすくすって感じで楽しめると思います!
あたしもくすくすしながら読んでましたww


ちなみにもとになったブログはこちら↓
腐女子彼女パート2
 
| BOOK | 20:29 | comments(0) |
見てよ見てよオレをママン!!
2日前に宣言したとおり、
早速、本の虫になってます(`∀´)ゞ
今日だけで6冊友達に借りました!!笑
うん!借りすぎたww
友達にも「こんなに読めるの?」って心配されたし…。
まぁ冬休みもあるから大丈夫だろ♪〃


借りた6冊
・ピカ★ンチ
・14歳(著:千原ジュニア)
・DIVE!!上・下
・腐女子彼女
・死神の精度


ちなみに。
前回借りた3冊のうちの「8.1」は完読★+゜
家で読むと寝れなくなるから学校だけで読むことに。
グロいの承知で読み始めたんだけど、やっぱりグロかった(:ω;)
だってジェットコースターの一番高い所でイスが外れて、
安全バーにぶら下がった状態で、
乗ってる人が残り1人になるまでレースをするんだよ!?
もぅ考えただけでジェットコースター乗れなくなる(TдT)
山田さんの本しばらく読むのやめよぅ;


んで今はDIVE!!上を読んでます!
なんかなかなか進まないんだけど…ww
| BOOK | 21:16 | comments(0) |
オレのオレだけのためのホビー
昨日のSOL、睡魔に負けて寝てしまったOTZ
とりあえず1時間だけ録音できたからしたけど、
多分最後の方切れてるな(T∀T)
ターンテがどうたらって書いてあったけど、
結局生でRememberはやったのでしょうか?


話は変わって。


テスト終わってからあまりにもヒマすぎて
また読書に目覚めてしまいました!
家にある本はつまらんからとりあえず友達に借りた3冊。


@ベイビーメール (角川ホラー文庫) Aコース 8.1 Game Land (角川文庫 や 42-3)


書いてある通り左から「@ベイビーメール」「Aコース」「8,1ゲームランド」。
山田裕介さんの本ですね。
左2冊は読んだんだけど、どっちもちょいグロくて、
寝る前に読んだら寝れなくなった(:ω;)笑
なので3冊目読むのに抵抗があります;


まぁこんな感じでこの冬は本の虫になろうかと決意!
ジャンルは特にこだわりません!
なんか面白い本あったらおしえてください♪
あっ!あんまりグロいのはちょっと厳しいかも…(´`;)
| BOOK | 20:14 | comments(2) |


−▲−