CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
マイメン★
ブログペット
SEARCH
OTHERS
タラッタラッタラッと行進♪〃
心機一転お引越しいたしました!
2008/4/1〜はhttp://tara03-02.jugem.jp/で!!


| - | | - |
FUNFAIR TOUR 武道館1日目
ただいまぁ(´∀`)ノシ
時間が無いので、
セトリとちょっとだけレポ。


アリーナの座席順ですが、

    ―――――――――――
    |・・・・・・・ステージ・・・・・・
    ―――――――――――  

   A-1 A-2 A-3 ・・・・・・・・

   B-1 B-2 B-3 ・・・・・・・・・

   C-1 C-2 C-3 ・・・・・・・・・・


って感じです。
端は何番目なのか知らないけど…(´`;)
うちらはB-3の31・32番。
今回はラッキーなことに通路側★+゜
前に背の高い人が来たけどちょっとずれて参戦。
うわさのびりびりも音がでかいとわかっていつつも、
毎回ビビッてましたww
続きを読む >>
| LIVE | 00:08 | comments(1) |
080102_203836.jpg
終わった〓


みんながやってるので、
あたしもやってみたが
やっぱり解読不可能w


これから渋谷で風とロック探し!
| LIVE | 20:47 | comments(0) |
080102_161234.jpg
あと30分★+゜


イルマイちゃん、リトルちゃんと会ったよ!
みんなアリーナ席(*´∀`)v


ってか、この前登録したハケンで
武道館3デイズのバイトあったよ〜笑
ちょっとショック!
| LIVE | 17:45 | comments(0) |
080102_153537.jpg
反射してよく見えない;
門松もちゃんとあるの(*´`)v
| LIVE | 16:39 | comments(0) |
生命力みなぎりツアー
どもども(*´`)ノ
やっとその気になれたので、
17日に行ったチャットのレポしたいと思います!


が、
今日は時間があまりないので
ライブ本編以外ですご!って思ったものを
ひとつだけ紹介★+゜


ライブと言えば?


そうグッズですよね〜?ね?ね?(しつこい)
チャットモンチーさんのグッズって
かな――――り安いんです(*´ω`*)
今回だとこんなもん↓↓

Tシャツ→2000円
タオル→1500円(前回は1000円)
キーホルダー→1000円?
エコバック→500円
ステッカー&カンバッチセット→500円

学生さんにとって優しいお値段♪笑
RIPちゃんもコレだけ安ければ…(´∀`;)


んでこのグッズの中で紹介するのは…。




ぱららぱっぱぱーん★+゜
生命力みなぎりツアータオルぅー
(ドラ●もん風にw)


一見普通のツアータオルですが、
よくみるとこんなタグのようなものが。



タオルを横半分に折って、首に巻いて、
はじっこをこのタグに通すと…。



なんとタオルを結ばないですむのです!!
これでいくらライブで暴れても大丈夫!!Σd(´∀`)


これ、すごい画期的だと思いません?
エポックメイキングだと思いません?(懐かしいw)


今回のRIPちゃんのツアータオルって、
こういう風に通せるように切り込み入ってるじゃん?
あたし的に切り込みはちょっと…(´`;)
だからこれ見たときは「これだッ!!!」って感動したよww


…まぁそれだけです笑
途中までしか見てないけど、
本編レポしようと思ってますので(´`)ノ


ではでは!
おやすみなさいませ〜
| LIVE | 20:46 | comments(0) |
nice!nice!nice!2日目


7月の始めに行ったインストアライブ以来
1ヶ月ぶりのナイスのライブに行ってきました★+゜
久々に姉さま方とも会えまして、なんだかウキウキ♪〃


今回は初のワンマンライブってことで渋谷のBOXX!!
あたしは知らなかったけど、
ナイスがちょうど1年前にここでライブして
今のレコード会社に入るきっかけとなった場所みたい★+゜
続きを読む >>
| LIVE | 20:31 | comments(0) |
サンプラザ-2日目-


9月4日&5日
くるりふれあいコンサート@中野サンプラザ!


2日目は30列目。
後ろから2列目ですね〜(´∀`;)
だから後半からうしろで立ってくるり。
本当はいけないんだけどね;
良い子はマネしないように!笑


2日目れぽ★+゜

 
続きを読む >>
| LIVE | 21:12 | comments(2) |
サンプラザ-1日目-


9月4日&5日
くるりふれあいコンサート@中野サンプラザ!


仙台といい、今回の中野2daysといい。
あたしはどんだけくるりのライブに
行ってるんだって話しですよね…(´∀`;)
まぁしょうがない!
くるりのライブも行ってみたかったんだものw


さすがに今回は22列目でくるり。
会場の3分の2くらいの距離かな?
けっこう後ろの方でした。

ではでは。
まず1日目★+゜
 
続きを読む >>
| LIVE | 20:28 | comments(0) |
仙台くるり-ライブ編-


会場の宮城県民会館★+゜
ホール全体で1590席、
立ち見もあったから1700人くらいは来たのかな?
今回の公演、満員御礼だったそうです♪〃
きっしーがMCでそう言ってましたww


こっからネタバレありです。
これからライブの人、見たくない人はパスしましょう!
続きを読む >>
| LIVE | 19:33 | comments(0) |
合同コンパw


ILMAIちゃんに誘われ行ってきました★+゜

RIP SLYME presents 熱帯夜 premium party
“合コン On The Beach”〜Swing chop in Shonan〜


セトリなどなど詳しいことは
JOINTから行った人のブログみてください(笑)


現地集合のつもりでいたんだけど、
電車に乗った瞬間、…柚槻ちゃん!?Σ( ̄д ̄;)
同じ電車、同じ車両に乗ってましたw
まじでびびった(´`;)


んで現地着いて、
華ちゃん、ILMAIちゃん、かずきと合流。
始まる前に庵ちゃんも会いました。


会場付近でNONちゃんに遭遇!
思ってたより髪が長い!
そして黒い!
そしてそしてオプティの水着?短パン?着てた!!笑


始まる前にトイレに行こうと
みんなでわいわい歩いてたら、
近くの海の家にすぅさん…!?
トイレ帰りにまた通ったら
ぺす・イル以外のメンバーが揃ってた(´∀`;)


「Swing chop in Shonan」なので、
SOMAっち、DJ KEIさんetc…。
最初に普段のスイチョに参加してる人たちがDJプレイ。
DFM兇里箸にオープニングアクトやってた
KEI&CHINATSUのKEIさんだと思われる!(勝手な自己判断w)


RIPちゃんのライブは、
お客さんとコーレスって言うより、
みんなで合唱に近かったww
もちろんコーレスもしたよ♪〃

それにしてもペス君の衣装。
Tシャツ→APE
短パン→オプティ
贅沢すぎる…OTZ


ライブのあとはFUMIYAのDJプレイ。
あまりにも暑いからそこで抜けて、
ステージ裏の方に行ったらぺすくんはっけーん★+゜
酔ってたのかな?
軽く握手してもらった♪
あたしはもう、一生ぺすくんと握手できないなぁ…。


FUMIYAのDJプレイ中にちょいちょいメンバーが参加。
盛り上がってきた所でJOINT★+゜
今までにないくらい盛り上がった感じ♪〃


帰りは自分の汗と、他人の汗と
降ってきた雨+砂でぐちょぐちょ;
着替えが大変だった〜(><;)


あっ…。
よく考えたら海入ってないやw
| LIVE | 20:56 | comments(0) |


−▲−