CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
マイメン★
ブログペット
SEARCH
OTHERS
タラッタラッタラッと行進♪〃
心機一転お引越しいたしました!
2008/4/1〜はhttp://tara03-02.jugem.jp/で!!


| - | | - |
第29回竹内文也誕生祭


HAPPY BIRTHDAY!!

新曲が出るたびにFUMIYAのトラックはすごいと尊敬します★+゚
そのアイディアが湧き出てくる頭をわけて欲しいくらいww
最後の20代を楽しんでください♪〃
おめでとうございます(^^)


それにしてもこの画像、
肖像画みたいww←


そういや今日のMステ!
「I still love H.E.R」なんとなく買っちゃったけど、
今回はキタよテリヤキサン!!!!笑
ギガントだよファレルサン!!!!笑
蟹江ちゃんみたいにファレルも来日して
一緒に出るのかなと期待したけど、さすがになかったね;
いつか一緒にやってくれる日を待っています、ファレルサン!笑
続きを読む >>
| RIPSLYME | 00:00 | comments(0) |
タイムリーツーベース!


めざましで見れなかったから、
お昼にILAMRIさん監督の映画の会見みたよ!
しゃべんないって聞いてたからあんまり期待しなかったけど、
獅童さんメインだったから本当にしゃべんなかったね(´ω`;)
それにしても獅童さんも大変ね;


噂に聞いたのだが、このオムニバス映画。
浅野忠信さんも監督をしてらっしゃるのですが、
浅野さんの映画に加瀬くんがでるらしい…ww
ILMARIにVERBALさん、そして加瀬くん。
もうこれは映画館で見るしかないっす(*´ω`*)笑


今日は久々にやろうと思ったことを実行できた★+゚
学校にある教科書持って帰ってきて、
オムニバス映画の会見見て、
TSUTAYAでバンド用の音源借りてきて、
さらに時間が余ったからバレンタインのお返しまで作れた!
うん、やればできるではないか(´∀`)
明日はお昼からバンド練習!
5弦ベースの曲を4弦ベースで弾く、
あらたな挑戦に挑もうと思います!
とりあえずスコア書き直そ〜っと。
続きを読む >>
| RIPSLYME | 22:02 | comments(6) |
2/27(水)



なわとびカードww
高校生になってまでこのカードを
作らされることになるとは思いませんでした(¨;)
今日の放課後、補習でなわとびやってました。
ムービーとか撮ってたからほとんど遊んでたに近いが…ww
あたしは二重跳びより、速側振綾跳びのほうが得意らしいです。


ちょっと遅れましたが、RIPちゃんの新曲!!
HP見たんだけど、またタイアップなのね。
今度はオンワード23区〜!?
高島屋とか伊勢丹とかに入ってるいかにも高そうな
「23区」って書いてある店のことだよね?(((゚д゚;)))
そんな店のタイアップしたなんて、なんか以外(´`;)
聞いた話によると23区だからCMは23種類あって、
23区内しか放送されないらしい…。
ずいぶん面倒くさいことするのね(´`)

そういや、ちょっと前に王国で「TDした」って言ってたのはこの曲だったのかな?
| RIPSLYME | 21:42 | comments(1) |
でっかい東京どこへでも

特別バージョンのメトロのCMを見逃すまい!と
ちゃんと朝9時にはテレビの前で
東京マラソン見るためスタンバってました!!笑


メトロがメインスポンサーだから
かなりの回数のCMやってたね;
CMに入るたびあおいちゃんの「TOKYO HEART!」。
そしてRIP!(*´ω`*)
リプファン又はあおいちゃんファンにはたまらないけど、
好きじゃない人にとってはやりすぎでウザイだけ〜(-∀-)笑


メンバー1人ずつのCMもいいけど、
やっぱり5人揃うとさらにいいね(*´ω`*)
あおいちゃんVSリップのあっち向いてほいなんて、ほほえましすぎる!!!
さすがね箭内サン★+゚


ビデオ録っておけばよかったな〜ってちょっと後悔したけど、
今みたらすでに特別バージョンアップされてるし!?
さすがねメトロさん★+゚笑→「TOKYO HEART


メトロのCMを見まくってたら
あいだ1時間くらい昼寝したけど
結局9:00〜16:00近くまでずっとマラソン見てた;;
どんだけヒマなんでしょかね〜(´`;)


| RIPSLYME | 19:56 | comments(0) |
よ・く・ば・り

待ちに待ったオプティの福袋、
しっかり届いてました(*´艸`)+゜
中身はこんなかんじ↓↓








オウム?の色違いが庵ちゃんのに入ってたみたいっす!
5000円はTシャツ3枚だけっぽいね(´・ω・`)
ちょっと期待してストラップ〜♪と思ってたけど、
5000円で欲張っちゃいけないみたいww

| RIPSLYME | 17:33 | comments(0) |
騒々しいドラマみたくないのに



今日は始業式。
これから今まで通りの生活が戻ってくる…(TдT)
友達とわいわいできるのは楽しいが、
勉強に追われる毎日…。
まぁ学生にとって勉強は避けて通れない道だからね;
しかたないか…(;-д-)
と思ってたけど今年初の授業は、
ちゅら海水族館のドキュメンタリー番組みたいなのを見た!
・・・・・・・英語で(笑)
修学旅行が沖縄だから見る理由はわかるからいいの!
ナレーションも英語だからまだいいの!
日本人が日本語で喋ってるのに、
わざわざ英語に吹き替えて、
吹き替えたやつの意味を日本語字幕にするんだよ?
英語で見る必要はないのではないかと…(´∀`;)笑
内容はなかなか見ごたえのあるものだったがww


ってか武道館のレポ書いてないや!!!
そういやチャットのレポも書きたいなぁと
おもいつつも書けてない(T∀T)
今回はあきらめよう・・・・・・・とは思いません!!
自己満だけど、意地でもレポ書きます★+゜


そうそう帰ってきたらオプティからメールが!
福袋が無事発送されたそうです★+゜
明日には届くな(*´∀`*)
あと読売新聞とってるみなさん!!
明日の夕刊の「ALL ABOUT」はRIPが丸々一面に!!
とってない人でも新聞屋で一部50円で売ってるらしいので、
要チェックです!!Σd(´∀`*)
| RIPSLYME | 20:01 | comments(0) |
タイトルが思いつかなひ



今年は31日までバイトがみっちりなので
今日からちまちま大掃除し始めました。
手始めにフリペの山から。
ぱっと見て思ったが、RIPよりチャットのが多い…(´`;)
もっと言えばL25の方が多いかも知れんww
なんか大掃除ってその年、
自分がどういう活動をしてきたかわかるね(・∀・)


午後は郵便局。
今日辺りから残業がはじまるかもねって
話してたらいきなり2時間の残業(´д`;)
ずっと座ってるとはいえ、つかれまひた。
社員さんがチョコ配りまくってましたww


そうそう!昨日ブログ更新した後、
オプティのHPチェックしたら福袋が!!(゚д゚)
やった!って思ったけどメルマガがきてない…。
オプティに見捨てられた〜(TдT)
と思ったけど、ただメルマガが来る前に
あたしがHP見ただけだったという悲しい出来事〜ww


そんなこともあったが、とりあえず注文★+゜
去年は買えなかったから、
注文しただけでも嬉しくてたまらん(*´∀`*)笑
あ、5000円の一番安いヤツね!
はやく9日にな〜れ♪〃笑
| RIPSLYME | 22:05 | comments(2) |
千葉昌嗣★誕生祭
 


HAPPY BIRTHDAY


31歳おめでとうございます!
きっと今頃「はっぴばーすでーペスく〜ん♪」ってやってるだろうw
31歳もおちゃめなペスくんでいてください(*´ω`*)


さっき1個更新したけど忘れてなんかいないよ!!
だって大好きなぺすくんの誕生日だものw


って言うのは全くのウソで…。
正直みんなのブログ見て思い出したわけで…。
もっと言うとブログ見た後、
もう1回誕生日のこと忘れたわけで…。


もうペスファン失格です(TдT)
ってかこんなファンでごめんなさい...。
以後気をつけます;
 
| RIPSLYME | 21:16 | comments(0) |
抑えきれない衝動でしょ?


買った―(*´∀`*)
フラゲできなかった―(TдT)
まぁ買えただけよしとしますww


あっFFね!
げーむじゃないよ。
FANFAIRよ(´д`)ノ笑


だからPCで聴きつつ更新中です。
いまTales!
すっごい切なくなってテンション下がった…


昨日からテスト1週間前です…。
なんかいざ勉強しなきゃ!
ってなったらやる気うせたw笑


なんか月曜日の朝に
どっかのクラスのきもい担任さん笑が
テストの予定表をフライング掲示したせいで
テストやる日が変わった〜
日本史と化学が同じ日…。
なんであたしが1番改善したいのが重なるかね〜?
これじゃどっちも2のままじゃん!
ばかやろーヽ(TдT)ノ


気付いたらFFはEVOLUTIONに★+゚
これ聴いたら、テストどうでも良くなったww


んで今日は国語表現のテスト〜
小論文とか書く授業なんだけど、
このクラス少ないから授業中に期末やったのよ。
1学期のテストでクラス1位だったの(´ω`)
あたし先生の目の前の席だから案の定、
「今回もがんばってね!おかちゃんならできるから!」
ってプレッシャーかけられた〜(T∀T)
まぁ出来栄えは聞かないで♪〃笑


あぁ!Remember★+゚
これ泣ける!!
あとでじっくり聴こう♪


さて勉強しよう!
しばらくは更新しないかも〜?
| RIPSLYME | 20:51 | comments(0) |
どこも行く気がしないなら眠ればいい
時にはそうメローにスローに…。


とても眠たいです。
スローライフ送りたいです。
おかちゃんです。
あやうく本名を書くところだった…(´Å`;)
アブナイアブナイ;


ココ最近RIPちゃんテレビとか出まくってるよね!
今のところCS放送以外は全部見てるよ★+゚
11/23→MUSIC JAPAN(NHK)
11/24→JAPAN COUNT DOWN(TV東京)
11/25→MUSIC FLAG(TFM)
って言ってもこれだけだけどねww


MステはSUさんカットだったけど、
MJはRYO-Zがカット…。
まぁあの曲長いからしょうがないよね〜
(でも初めてスピキン聴いたとき、
この曲はRYO-Zなしだと思ってましたw)


そうそう!
今朝ラジオ欄チェックしてたら、
Bayfmの20:00からの番組に「リップ・AKB」って書いてあった!
ただ単に曲が流れるだけかもしれないけど…。
時間があったら聴いてみそー(*´ω`*)
周波数は78.0ですよー(*´ω`*)


ではではお風呂入ってきます(*´`)ノ


メモ
11/23→MUSIC JAPAN(NHK)
11/24→JAPAN COUNT DOWN(TV東京)
11/25→MUSIC FLAG(TFM)

11/28→SOL生放送教室(TFM)
11/30→僕らの音楽(フジ)
12/9→Music Lovers(日テレ)
12/1・8・15→TOKYO REAL-EYES(J-WAVE)
12/16→内田恭子のウチ・ココ(TFM)
12/22→TOKYO REAL-EYES(J-WAVE)
12/23→内田恭子のウチ・ココ(TFM)
| RIPSLYME | 19:01 | comments(0) |


−▲−